麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



▼閉店▼ まるきん  戸塚駅25分  環3長沼交差点5分

2010040200030001.jpg
本日最後となりましたぁ~♪
最後は栄区 まるきん をぉ~♪
ここまるきんはチェーン展開している博多トンコツラーメン店のようです。
大通りに面していて駐車場もありバス停もあるので
交通の便にはいいですよ♪
P1140106.jpg 
ラーメンは今回、醤油ラーメンを注文しました♪
中太めんでトンコツですがこってりしすぎず
シンプルな仕上がりとなっています。
トッピングはもやしが多めでいいですね♪
博多まるきんラーメン戸塚店

神奈川県横浜市栄区長沼町194
045-864-9633
午前11:30〜午後3:00
午後6:00〜深夜1:00
※土日・祝日のみ
 午前11:30〜深夜1:00
駐車場店頭に有


 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

美味しそうですね~。

Wolf8810と申します。
それにしても美味しそうですね。
私、将来なるべく東京に近い神奈川県内に住もうと思っています。どこがオススメでしょうか?

Re: 美味しそうですね~。

Wolfさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(-ω-;)ウーン おいしいラーメン屋が多いのは中区や西区なんですが
静かなとこで通勤便利だと戸塚区とかですかねぇ~♪
自分のニーズにあったところがいいと思いますよv(*'-^*)-☆ ok!!

美味しそうなラーメンがいっぱいでワクワクして見させていただいてます^^
付近にに良いラーメン屋もなくいつもいいなーと思っていますよ(・∀・)
これからもがんばってください┏○ペコ

こんばんは

物凄い更新スピードですね(^^

ビックリの一言です。

終わりなき旅人さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
いやぁ~貯まっている写メの消化だけしか考えていなくて(;^_^A
もう少ししたらきちんとした記事を書くので
すいませんです(*・ω・)*_ _))ペコリ

ゆうたんさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

コメント、(人'▽`)ありがとう☆です~
こういう寒い季節はさらにおいしく感じますよねぇ~o(*^▽^*)o
チェーン店などだといろんなところにあるので
そんなお店があったらどんどん探しておきますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

のりたまさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリ
コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
そうなんですよね、ここ「天河水-潮風-」に変わったのを自分でも記事としているのに(;^_^A
いちおう昔の話もできるように栄区のカテゴリーには残しておきますが
修正しておくのでよかったらまた見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


