麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



  まるじゃ  三ツ境駅25分  三ツ境小学校前交差点10分 

P1000079.jpg
続きましては三ツ境 まるじゃ をぉ~♪
ここまるじゃはラーメンの本に載っていたのですが
ラーメンなのかわからないんです(;^_^A
どちらかというとうどん屋の延長のようなぁ~
場所は三ツ境からけっこう歩くのですが
駐車場がるので車がいいですよ♪

P1140001_20100307104355.jpg
ラーメン??のほうですが
スープのない、じゃじゃ麺とあと数種類しかメニューがありません。
あとはトッピングになります。
麺はかなりの太めんでほんと歯ごたえは充分です♪
このじゃじゃ麺なんですがスープも別売りトッピングという
変り種のラーメンで基本は素うどんをトッピングしたものと
混ぜ合わせて自分流の味付けにして食べるようです。
写メの真ん中あたりにある味噌のかたまりを混ぜ合わせて
味噌まぜスープなしラーメンにするんですが
けっこうおいしかったですo(*^▽^*)o
で、別売りのスープを頼んで食べてみたのですが
スープはかなりの薄味ですね。

住所 横浜市瀬谷区二ツ橋町11-3
電話 045-363-6128
交通アクセス 相鉄本線三ツ境駅より徒歩15分
営業時間 11:30~15:00、17:30~21:00(LO各30分前)
休日 (月)(火)
駐車場 5台
総席数 34席


 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

コメントの投稿


