麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



  おはな商店   関内駅7分

P1000077.jpg
続きましては関内  おはな商店  をぉ~♪
ここは2010年2月1日にできた新しいお店です♪
神奈川県辻堂にある 「OHANA」 の支店だそうです。
2010021417100000.jpg
ラーメンはなんとビックリΣ(ОД○*)
5種類の素材をミックスしたミルキーなか感じのスープです♪
これは始めての体験でしたo(*^▽^*)o
それに合わせている麺は細めんと太めんの2種類!!
スープを楽しむなら細めんがいいかも!?o(*^▽^*)o
アクセントに梅が入っているんですが
これがそんなに酸っぱくなくきちんとラーメンを引き立てていますよv(*'-^*)-☆ ok!!

店名 おはな商店 関内店
住所 神奈川県横浜市中区真砂町2-17-1
電話番号 045-641-0788
休み 無休
営業時間 11:00~23:00


 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

コメントの投稿


