麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



  仁鍛(ジンタン)   白楽駅15分

P1000120.jpg
神奈川区ラストは~六角橋 仁鍛(ジンタン)  をぉ~♪
ここ仁鍛は六角橋商店街から少し離れたとこにあります。
商店街途中で上麻生道路から入ってきたら左に車の通れる道を曲がるとわかりやすいかも!?

この仁鍛♪ネットなどでかなり取り上げられているつけ麺屋です。
僕の行った日曜日も14時から並んで1時間近く待つとはΣ(ОД○*)
並べば並ぶほど期待も高まりますねd(>▽<)b
そんなラーメン行列の中、待っていると並んでいる学生さんが
A「この字、なんて読むんだぁ~??」
B「ジンギだろ?ジンギ♪」
A「そっかぁ~♪♪」
と仁鍛を呼んでいたので教えてあげました(;^_^A
ちょいと難しいですよね(;^_^A
P1140140.jpg 
さぁ~やっとの思いで注文して出てきたつけメン♪
メンは極太めんで食べ応えがすごい!!
スープも魚介系でおいしかったですねo(*^▽^*)o
でも並ぶほどのものとはぁ・・・
値段もけっこう高めでした(><)

つけめん 仁鍛
住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29
電話 045-421-0537
営業 11:30~19:00頃(品切れまで)
定休 火
駐車場 なし(近隣にコインパーキングあり)


 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

仁鍛!!私も近所だからたまに食べ行きます♪おいしいですよね~^^
つけ麺なら神奈川新町駅付近の桜花もオススメです♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ
プロフの画像変わってますね
私的にはシャアのほうが良かった気がします
まぁ気にしないで頑張ってください
PC復帰したんで更新再開しますYO

Re: タイトルなし

Shingetuさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
いやぁ~そんな細かいとこまで見てもらっているなんて
うれしいですねo(*^▽^*)o
また他のものにも変えたり戻したりするので
お楽しみにぃ~ヾ(=^▽^=)ノ

Re: Re: タイトルなし

> ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
>スギさん始めまして(*・ω・)*_ _))ペコリ
コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
> いやぁ~仁鍛に行ったことある方からのコメントは
> 同じ地元としてうれしいですo(*^▽^*)o
> 仁鍛はほんとうどんなみの太さで食べ応えありますねo(*^▽^*)o
> ちなみに桜花なんですがカテゴリーの神奈川区にあるんです(;^_^A
> 人気が出てきて鶴見の次郎の目の前にも出店したようで
> すごい人気ですねo(*^▽^*)o

コメントの投稿


