麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

  元祖ニュータンタン    片倉町駅20分 片倉消防署8分

P1140116.jpg
神奈川区ラスト3となりました♪続きましては~片倉町 元祖ニュータンタン をぉ~♪
ここの元祖ニュータンタン、すんごい珍しいことにあるんです!!
というのもかなり昔から200mくらいしか離れていないところに
タンタンメンがあるんですよΣ(ОД○*)
             そこに新たに開店するなんて(;^_^A
場所は地下鉄片倉町と片倉町の交差点の間くらいにあるんですが
駅からけっこう遠いです(;^_^A

ラーメンのほうは~チャーシュータンタン大辛を注文しました♪
おなじみのタンタンなんですがやはり系列店、レンゲがすごいデカイΣ(ОД○*)
チャーシューも少し冷たかったです(;^_^A
メンは中太めんでいいですねぇ~o(*^▽^*)o
一番驚いたのが器が大きいのにもかかわらずスープが少ない(><)
もっと飲みたかったです(T0T)

住所:神奈川県横浜市神奈川区片倉1丁目9−4
営業時間:平日11:30~15:00/18:00~00:00
     祝祭日12:30~15:00/18:00~23:00
定休日:毎週水曜日


 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

コメントの投稿