麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



  イツワ製麺所食堂    東神奈川駅15分 神奈川スケート裏

P1000118.jpg 
続きましては神奈川スケート裏 イツワ製麺所食堂 をぉ~♪
イツワ製麺所食堂は東神奈川にあるスケートリンクの裏手にあって少しわかりずらいです(;^_^A
ここイツワ製麺所食堂は前に横須賀のほうにあった
「塩屋」 という塩にこだわったラーメン屋のオーナーさんと同じオーナーさんのようです。
P1120134.jpg
塩だけでこんなに種類がΣ(ОД○*)
ちなみにこの写メはイツワ製麺所食堂で写しました。
僕にはどう使うのかわからずにラーメンの注文へぇ~♪
今回、注文したのは一番人気のスーラーつけ麺です♪
P1140093.jpg 
このスーラーつけ麺♪同じ値段で大、中、小と選べるんですo(*^▽^*)o
僕は迷わず大をぉ~(笑)
あつもりを頼んだらつけ麺には暖かい汁が入っていました♪
しかも具が竹の子など少し変わった食材でおいしかったなぁ~o(*^▽^*)o
スープなんですが酸味のきいた魚介系でさっぱりとしていますよ♪♪

店名 イツワ製麺所食堂 東神奈川店
住所 神奈川県横浜市神奈川区ニつ谷町6-1

電話番号 045-314-8120
休み 月曜
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:30


 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

魅力ですね!

神奈川スケートの裏に・・・
この近くですと、西海てチャンポン屋さんには通ってましたよ。
この店!同じ価格で大・中・小って選べるんですか?そりゃ~もちろん大に決まってますね(笑い)
でも、裕治伯爵!ラーメン3杯は食べれますが・・・ラーメンの大盛りは厳しいんです。麺2玉の大盛りは無理ですもん。
あ!つけ麺なら麺3玉も楽勝ですよ。

Re: 魅力ですね!

祐二伯爵♪ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
その 「ちゃんぽんのお店」 とはもしかして大通りに面してるお店じゃないですか!?
あそこは具沢山ちゃんぽんでおいしいんですよねぇ~d(>▽<)b
たしかまだありますよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
行ったことあるのですが写メを撮っていないので(;^_^A
行く機会があったら写メってきますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


