麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



[番外編] 鳳林【なんと中華街でカツカレー!!】元町・中華街駅8分


こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は中華街にある 鳳林  です♪

こちらは友達のKさんに紹介された
有名人も来る中華料理店です♪


場所は関帝廟通りの横浜大世界寄りにあります。
以前、紹介したQQ屋台屋の近くですよぉ~(^^)/







店内は中華街っぽさのある回転テーブルもある作り♪
メニューはあさりそばや海鮮チャーハンなどいろいろ♪
ですが今日は裏メニューのカツカレー大盛を注文しました♪






▲▼カレー大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1000円 






◆トッピング◆

角煮、玉ねぎ、カツ



   ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 



        ★★★★★ 

♪解説♪
鳳林のカツカレー大盛!!
裏メニューのこちらは中華料理の角煮を使っているようで
トロトロの食感で大きさもゴロッとしていてベリーグッド!!
カレーのルーもトロッとして僕好み♪
量もかなりあり満足度もいい仕上がりでした(^O^)


住所 中区山下町187
TEL 045-662-2225
営業時間
月・火・木・金 11:00~15:00 17:00~21:00(L.O.20:30)
土・日 11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 水曜日

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/791-51b5135e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
