麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



鶴嶺峰【元力士が作る大盛つけ麺!!】鶴見駅10分


こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は鶴見駅にある 鶴嶺峰(カクレイホウ)  です♪

こちらは元力士の方が作っているラーメンとつけ麺のお店です。


場所は京急鶴見駅を15号線に向かい
写メの信号のところを右に曲がるとすぐにあります。
写メだと奥側から来る感じですよぉ~(^^)/



店内はこじんまりとしたカウンター席。
元力士ならではな看板も♪



メニューはラーメンとつけ麺が量によって
幕付けされている感じです。
今回はその中からつけ麺を横綱で注文しました♪


▲▼つけ麺横綱(メガ盛)▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1150円 


◆スープ、魚介型◆

あっさり★★★☆☆こってり



◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★★★
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



   ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 


        ★★★★☆ 

♪解説♪
鶴嶺峰のつけ麺横綱!!
サイズは文句なしの超大盛!!
麺は極太のモチッとしたストレートタイプ。
つけ汁はドロッとした魚介系。
つみれや豚しゃぶなどちゃんこがプラスして楽しめるのですが
それより量の多さにビックリ!!




サイズの横綱は並盛と比べるとこの通り!!
大食いの方にはオススメですよぉ~(^^)/

住所 鶴見区鶴見中央4-25-6 1F
TEL 045-504-2207
営業時間
[平日] 11:15~15:00 18:00~22:30
[土] 11:15~16:00 18:00~22:30
[日・祝] 11:15~20:30
定休日 木曜日

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/789-dd7e909f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
