麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



IKEMEN(イケメン) 【ハリウッドから来たつけ麺!!】 ラー博B2

NEC_0502_20111215151738_20120510000856.jpeg

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

20140216214713d6b.jpg

今回はラーメン博物館にある

IKEMEN(イケメン)  です♪

こちらはあのアメリカはハリウッドからラーメン博物館に来た
一風変わったお店です(^o^)
20140216214713b86.jpg
20140216214713e35.jpg
20140216214713f9e.jpg

メニューはハリウッドスターにちなんだジョニーディップなど
不思議なものなどいろいろ♪
店内はお洒落な雰囲気で本物のギターやポスターなども
貼ってありました。
その中から今日はおススメのジョニーディップを注文しました♪

20140216214544ddc.jpg

▲▼ジョニーディップ大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
850円+150円 

201402162145441f7.jpg

◆つけ汁、バジル風味型◆

あっさり★★★★☆こってり

20140216214544ff6.jpg


◆ 麺、大盛替え玉式(両方OK)◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



   ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

fc2blog_201211251934315e1.jpg

        ★★★☆☆ 

♪解説♪
イケメンのジョニーディップ大盛。
つけ汁はバジルのきいたイタリアンな感じ♪
麺はツルシコな中太ストレートタイプ。
ディップとはつけ麺のことだということです。
美味しいとは思うのですが冬場のつけ麺というのと
やはりスパゲティ風味ということで
★3つとなりました。
20140216214544e12.jpg
20140216214544958.jpg

一緒にいった後輩が食べたのが
こちらのジャック・スッパロー
酸味がきいているので酸っぱいというのを
名前にかけているまぜそばです。
味はチーズがきいた酸っぱいスパゲティ風味♪
2014021621471381a.jpg
20140216214544fb4.jpg

他にもジェラシックポークという
おつまみなどもありました。
お洒落な雰囲気で変わったメニューは
オモシロかも!?

住所 横浜市港北区新横浜2-14-21
tel  045-471-0503
営業時間 営業時間は変動制で基本的には11:00~21:00くらいはやっています。
定休日 無休

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/784-53dff850
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
