麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



 濱壱   東神奈川駅5分

P1000136.jpg
続きましては東神奈川駅近く 濱壱 をぉ~♪
ここ濱壱は駅に隣接するビルの2Fに入っています。
お店は駅から行くと奥にありますよ♪
P1140036.jpg 
今回、注文したラーメンはネギ醤油ラーメンです♪
ここは鶏がら系の甘みのあるスープですね♪
この甘さは好きですねぇ~o(*^▽^*)o
麺は5段階で3番目の3太と一番おいしい太さです♪
このラーメンは具がすごい!!
写メにもあるんですが普通のネギラーメンより具沢山♪♪♪
五目ラーメンなのかと驚くくらいで食べ応えも充分ですo(*^▽^*)o
ちなみに濱壱家とは違いますよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

店名 究極らーめん濱壱
電話番号 045-441-8423
住所 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-12 リーデンスフォート横浜2F
最寄り駅 仲木戸、東神奈川
営業時間 11:00~23:00
休業日 日曜


 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

コメントの投稿


