麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



ぶらぶら 【横浜西口の油そば専門店】 横浜駅10分


こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は横浜にある ぶらぶら  です♪

こちらは横浜西口に新しくできた油そば専門店です。



場所は横浜西口の東急ハンズの先にあります。
岡野町交差点方面ですよぉ~(^^)/





店内はショツトバーちっくな作り♪
メニューはもちろん油そばのみでトッピングがいろいろ♪
今回はその中から全部のせで超盛にしました。







▲▼全部盛油そば超特▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1200円 


◆スープ、なし◆



◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 



               ★★★☆☆ 

♪解説♪
ぶらぶらの全部盛油そば超特。
中太麺に香ばしいタレのよくある感じでした。
タレが特盛の上の超特だったせいか
麺の量が多いため薄く感じました。
備え付けのタレを使うのがオススメかも♪


住所 西区南幸2-12-13 愛知屋ビル 1F~2F
TEL 045-620-7142
営業時間 11:00~翌4:00
定休日 年中無休

コメント

あっ、知らない内に更新されてるぅ。
まあそれはそれで、良い事ですんで大歓迎♪

私も出来て直ぐに食べに行きましたが、ここの油麺屋さんて、過去のサイト紹介されているのと、盛りに関する値段が違うんですよね。あと強いて言えば、いまさら専門店として、開業する内容でも無いと思いました。油麺は反町の風々ラーメンの方が上?とも思います。

カイネコさん♪おひさしぶりでぇす(^^)/

> あっ、知らない内に更新されてるぅ。
> まあそれはそれで、良い事ですんで大歓迎♪
>
> 私も出来て直ぐに食べに行きましたが、ここの油麺屋さんて、過去のサイト紹介されているのと、盛りに関する値段が違うんですよね。あと強いて言えば、いまさら専門店として、開業する内容でも無いと思いました。油麺は反町の風々ラーメンの方が上?とも思います。

どぉもごぶさたしてまぁす(^^)/

このあたりはラーメン激戦区的な雰囲気になっていますが
やはり僕の大好きな吉村家の影響が強いんですかね!?

カイネコさんの言うとおり油そば専門店としてなら
もう少しオリジナリティが欲しいかもしれないなぁ~と思いました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/768-590b6478
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
