麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

寺尾屋 【行列の激安餃子が食べれる人気店!!】大口駅10分


こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は大口にある 寺尾屋  です♪

こちらは6月にリニューアルした
行列のできる激安餃子の人気店です♪





場所は大口商店街から相鉄ローゼンに向かう途中にあります。
わかりづらいかもしれませが地元で有名なので
わからない時は聞いてみてください(^^)/







店内は真新しい喫茶店風♪
メニューはラーメン類からご飯ものや
名物の150円で食べれる焼き餃子など♪
今回はその中から餃子セットのラーメンを曙醤油ラーメンにして注文しました♪





▲▼餃子セット+曙醤油ラーメン差額分▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
680円+150円 




◆スープ、魚介型◆

あっさり★☆☆☆☆こってり




◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 


               ★★★★☆ 

♪解説♪
寺尾屋の餃子セット(曙醤油ラーメン差額分)。
これだけ食べても830円は安い!!



ラーメンは魚介系のあっさりタイプに中細麺に
まろやかさアップの半熟たまごで
みんなに受け入れられそうです(^o^)





餃子は持ち帰りがさらに安く
一人前七個入りで生餃子、焼き餃子どちらも147円!!
メニューには10人前まで!!
これが行列の理由のようですね♪♪


住所 神奈川区大口通16-6
TEL 045-433-1616
営業時間 [テイクアウト] 11:00~20:30(L.O.)
     [イートイン] 11:00~15:00 16:00~20:30(L.O.)
定休日 木曜日

コメント

昨日行ったが、餃子セット580円だった。値下げしたのか?
内訳は、寺尾屋ラーメン330円、餃子7個150円、小ライス100円だが、セット680円とは餃子でボラれたのか?

セットメニューの値段が不可解ですね。
単品を足していくと580円になるのですが?

ゲストさん、こんばんは~

> 昨日行ったが、餃子セット580円だった。値下げしたのか?
> 内訳は、寺尾屋ラーメン330円、餃子7個150円、小ライス100円だが、セット680円とは餃子でボラれたのか?

ご指摘のことなのですが
僕のミスでして本当に失礼いたしましたm(_ _)m
修正しておきますので写メの値段は気にしないでください。

ゲストさん、こんばんは~

> セットメニューの値段が不可解ですね。
> 単品を足していくと580円になるのですが?

ご指摘のことなのですが
僕のミスでしたm(_ _)m
修正しておきますので写メのことは気にしないでください。

「麺好きミリ後」様のミスではなくて、現在はラーメンの具が変わって、わかめと玉子がない「寺尾屋ラーメン」330円が餃子セットになったためだということがこの写真からわかります。
餃子セットと注文すると「寺尾屋ラーメンですか」と聞かれるので、なぜかなと思っていましたが、他のメンのセットもあるからだと思い至りました。580円の餃子セットは1番のセットと言わなくてはいけないということに気がつきました。現在はセットに番号が振ってあります。

ゲストさん、寺尾屋情報ありがとうでぇす(^^)/

> 「麺好きミリ後」様のミスではなくて、現在はラーメンの具が変わって、わかめと玉子がない「寺尾屋ラーメン」330円が餃子セットになったためだということがこの写真からわかります。
> 餃子セットと注文すると「寺尾屋ラーメンですか」と聞かれるので、なぜかなと思っていましたが、他のメンのセットもあるからだと思い至りました。580円の餃子セットは1番のセットと言わなくてはいけないということに気がつきました。現在はセットに番号が振ってあります。

お返事ありがとうございます♪
なるほどそういうことでしたかぁ~
なにせ僕の記事はちょっと古いものだし、お店の全てのメニューを食べたわけではないので
今の寺尾屋情報はありがたいです(^o^)

このお店は本当にリーズナブルで美味しいお店なので
近くに行ったときにはまた行きたいと思います(^o^)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/765-bb1a74bc
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。