麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



チャイナ飯店 【大盛クラスの並盛りチャーハン!!】井土ヶ谷駅10分


こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

まずはじめにお知らせ♪
スマートフォン版の画面の下地を
文字が読みやすいように黒に変更してみました。
良かったら感想などコメントください♪

今回は井土ヶ谷にある

チャイナ飯店  です♪

こちらは大盛クラスの並盛りチャーハンの有名なお店です♪



場所は井土ヶ谷駅近くの南郵便局右奥です。
コンビニを目印にするとわかりやすいですよぉ~(^^)/







店内は広い食堂のような作り♪
メニューは名物のチャーハンをはじめ
麺類などもあります。
今日はその中から麻婆麺と鶏肉チャーハンを注文しました♪


▲▼マーボーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
735円 


◆スープ、鶏ガラ型◆

あっさり★☆☆☆☆こってり



◆ 麺、並盛りのみ◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 


               ★★★★☆ 

♪解説♪
チャイナ飯店のマーボーメン。
スープはほとんどマーボー豆腐。
そこに細麺といわゆる中華そばに
マーボー豆腐のあんかけといった感じ♪




鶏肉チャーハンのほうは
パラパラですごい量なんですが、、、


なんとこのお店は大盛が注文できないんです!!
もともとみんなで分けられるぐらいの量なので少なくはないんですが
こんな貼り紙もあって驚きました(*_*)


住所 南区井土ケ谷中町157
TEL 045-742-2702
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 月曜日(12/31~1/4)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/763-6fe8eb1b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
