麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



くり山 【六角橋でさまよって(六角橋前半)】白楽駅10分


こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は六角橋にある くり山  です♪

超ぉぉぉ~お久しぶりです、ミリ後です!!
まずはブログにメールをいただいたみなさん、すいませんでした<(_ _)>
実は何度か記事を書こうとしたのですが
ブログの管理画面にログインするためのパスワードなどを忘れてしまい
何もできなくなってしまったんです。
ですが今はパスワードなどを調べて復活して
またチョコチョコ更新していこうと思いますので
良かったらみてください(^^)/

それでは今回の記事のほうへ♪



え~今回はちと、ややこしいです(^^;)
仕事を休みを取って、前にテレビでやっていた
お寿司屋さんのラーメン
を食べにブログ仲間のGGチャリさんと白楽駅で待ち合わせしました。
合流して行ってみると、、、。

なんと臨時休業(T_T)

のれんもかかってなく電話もつながりません。
仕方なく近くの二郎インスパイアのお店に行ってみたもこちらも臨時休業(>_<)
あきらめムードの中、どうせきたんだからと他も探してみることに。

いろいろ話し合った次のお店はどうかと心配してはいましたが
神は見捨てなかった!!
あのつけ麺で有名なくり山は開いているかと向かってみると
この日も行列ができていました♪



場所は六角橋商店街からピーコックストアに向かい
ピーコックを超えたすぐを左に曲がった右側です。


さっそく行列に30分くらい並んでお店に入りました。
店内はL字のカウンターにテーブル席。
メニューはつけ麺が売りですがラーメンもあります。
今回はその中からつけ麺を特盛りで注文しました。

▲▼つけ麺特盛+半チャーシュー+味玉▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
800円+200円+150円+150円 


◆スープ、魚介型◆

あっさり★★★☆☆こってり




◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★★☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 


               ★★★☆☆ 

♪解説♪
くり山のつけ麺特盛。
つけ汁は濃厚な魚介系。
魚粉がきいたドロッとしたタイプ。
麺はツルッとしたうどんに似た感じ。
いまやありふれた感じがあるので
うまい!と感動するほどではないかなぁ(^^;)

ちなみにお寿司屋さんのラーメンは
日をあけて行って来たので次回、書きますよぉ~(^^)/



住所 神奈川区六角橋1-17-29
TEL 045-421-0537
営業時間 [月・水~金] 11:30~15:00(L.O) 18:00~21:00(L.O) [土・日・祝] 11:30~18:00(L.O) ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜

コメント

SKR

復活おめでとうございます!
主なラーメン食べつくしてモチベーションが下がっちゃってるのかとおもってました。

SKRさん♪おひさしぶりです(^^)/

> 復活おめでとうございます!
> 主なラーメン食べつくしてモチベーションが下がっちゃってるのかとおもってました。

ホントにおひさしぶりです(^o^)
SKRさんの言うとおり主なお店はほとんど行ってしまったので
前のように毎日とはいきませんが
ログインするためのパスワードも思い出したので
チョイチョイですが更新していくので
よろしくお願いしまぁす(^^)/

復活待ってました~!
横浜再巡業更新楽しみにしてます^^

iwaさん♪おひさしぶりです(^o^)

> 復活待ってました~!
> 横浜再巡業更新楽しみにしてます^^

前のコメントにお返事できなくてすいませんでした<(_ _)>
毎日とはいきませんがまた横浜市内限定で
更新していくので良かったらみてください(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/758-71a7b4f6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
