麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

ブログをやっていて良かった(^o^)

こんばんは~ミリ後です(^o^)
今日はラーメンではなく少し気持ちを書いてみますね♪

先日、毎日更新最後の記事を書いたところ、
いろんな方からコメントをいただきました(^o^)

みなさん楽しんでいただけたみたいだし
「お疲れ様でした♪」などの温かいコメント♪
正直うれしかった(^o^)

最近はぶっちゃけ楽しんでもらえるお店が見つからなくて悩んでいたんですがほんと気持ちが和らぎました(^o^)

なので今度は趣向を少し変えて
みなさんからのリクエストのお店なども行ってみようとも思っています♪
一度行ったことのあるお店などでもぜんぜんいいですよ~(^-^)/
ですがリクエストのお店は評価なしで解説だけにしようかとも思っています♪
もちろん横浜市内限定なんですけどね(^o^)
やっぱり唯一のルール「横浜市内限定」だけは外せなくて(^^;

なので横浜市内限定であればラーメンでなくてもオッケーですよ~(^-^)/
一応、今度はハングリータイガーという
横浜発祥のハンバーグが有名なところも予定してます♪

そんな感じでみなさんと楽しみながら
今後はやっていこうと思いますので
これからもよろしくお願いしまぁす(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

私の場合、リクエストと言うよりは、疑問提議みたいのなのがあります。ズバリ【ラヲタは何故多店舗展開している店を否定するのか?】ですね。「複数店を展開出来る=一般からの支持が多い」って事実を、真っ向から否定する自称ラーメンマニア…。そこらへんをシリーズ化探索してはどうでしょうか?

ミリ後さん(^-^)/

毎日の更新は想像以上に大変なことだったと思います。横浜市内のお店は殆んど行かれたんでしょうね。深く悩んで悩んでお決めになったと思うと、こちらも胸が痛みます(;▽;)ミリ後さんのブログの解説文章など大好きです!ミリ後さんブログのファンのひとりとして『お疲れ様でした!』という言葉と共に『これからも頑張ってください!』のエールを送らせていただきます。

カイネコさん♪こんばんは~(^-^)/

> 私の場合、リクエストと言うよりは、疑問提議みたいのなのがあります。ズバリ【ラヲタは何故多店舗展開している店を否定するのか?】ですね。「複数店を展開出来る=一般からの支持が多い」って事実を、真っ向から否定する自称ラーメンマニア…。そこらへんをシリーズ化探索してはどうでしょうか?

どもでぇす(^-^)/
僕は日高屋や花月、デニーズ、リンガーハットなども行っていているんですが
他のブログではあまり見かけないですねぇ~
ニュータンタンなどもお店によっては辛さのランクに違いがあるようなので
シリーズ化は行かなきゃいけないと思う義務感を感じてしまうので難しいですが
行く予定をたててみます(^o^)

訪問者さん♪こんばんは~(^-^)/

> 毎日の更新は想像以上に大変なことだったと思います。横浜市内のお店は殆んど行かれたんでしょうね。深く悩んで悩んでお決めになったと思うと、こちらも胸が痛みます(;▽;)ミリ後さんのブログの解説文章など大好きです!ミリ後さんブログのファンのひとりとして『お疲れ様でした!』という言葉と共に『これからも頑張ってください!』のエールを送らせていただきます。

どもでぇす(^-^)/
ありがたいお言葉♪すごくうれしいです♪ありがとうございます(^o^)
横浜市内限定で更新頻度は落ちますが
まだまだ書いて行くのでこれからもよかったらよろしくお願いしまぁす(^-^)/

すみません!

名前記入を忘れてしまいましたね・・『ミリ後さん(^-^)/』の件名でコメしたのは私です。毎日拝見していましたがなかなかコメしていなかったのでうっかりしてしまいました。すみません!ミリ後さんの応援してますので頑張ってください!

converseさん♪こんばんは~(^-^)/

> 名前記入を忘れてしまいましたね・・『ミリ後さん(^-^)/』の件名でコメしたのは私です。毎日拝見していましたがなかなかコメしていなかったのでうっかりしてしまいました。すみません!ミリ後さんの応援してますので頑張ってください!

どもでぇす(^-^)/
そうだったんですか♪
ありがたいコメント♪うれしかったです♪ありがとうでした(^o^)
更新頻度は落ちますがまだまだ書いて行くのでこれからもよかったらよろしくお願いしまぁす(^-^)/

横浜でカレーと言えば!

バーグですよね!

新杉田の本店から伊勢佐木長者町、戸部(新高島)と。

スタミナの生が大好き♪
特盛りで是非!

へべれけさん♪こんばんは~(^-^)/

> バーグですよね!
>
> 新杉田の本店から伊勢佐木長者町、戸部(新高島)と。
>
> スタミナの生が大好き♪
> 特盛りで是非!

どもでぇす(^-^)/
バーグは戸部のお店を前にアップしたことあるんですが
あのスタミナはまた食べたいですね♪
横浜のカレー店として有名なとこなので
行く予定に入れておきまぁす(^-^)/

いつも拝見させて頂いてます。
大盛りついでに私の知りえる限りのデカ盛りメニューも紹介致します。


①丼 豊野/食ってみろ丼
②チャイナ飯店/鶏肉チャーハン大盛
③秋葉屋市場食堂/各定食ご飯特大
④味奈登庵総本店/つけ天富士山盛り

ミリ後さんの胃袋なら完食も余裕かも知れませんが機会が御座いましたら是非お試しくださいませ!

緑の五本指さん♪こんばんは~(^-^)/

> いつも拝見させて頂いてます。
> 大盛りついでに私の知りえる限りのデカ盛りメニューも紹介致します。
>
>
> �丼 豊野/食ってみろ丼
> �チャイナ飯店/鶏肉チャーハン大盛
> �秋葉屋市場食堂/各定食ご飯特大
> �味奈登庵総本店/つけ天富士山盛り
>
> ミリ後さんの胃袋なら完食も余裕かも知れませんが機会が御座いましたら是非お試しくださいませ!

緑の五本指さん♪はじめまして♪
デカ盛りもラーメン以外にいろいろあるのですね♪
楽しそうなので予定に入れておきまぁす(^-^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/754-2d5fc0d2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。