麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


中屋 【毎日更新最後の記事♪】 弘明寺駅15分

NEC_1252.jpg
こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)


まずはじめにお知らせです♪
麺好きミリ後のラーメン散歩♪を楽しんでもらって
たいへんありがとうございます(^o^)
僕のブログは申し訳ないのですが今日をもちまして
毎日更新を止め普通に更新しようと思います。
理由は横浜市内限定で毎日更新していましたが
ほとんど行ってしまった気がして行く場所に困っていました。
まだまだあるのかもしれませんが
僕も食べたいお店に食べに行きたい気持ちもありましてこういった結論に至りました。
これからも続けて行きますが
行ったことのないお店が見つかったや
美味しくて行ったことのあるお店など
書きたいときに書いていこうと思います。

今まで応援していただいた皆さん♪
本当にありがとうございました(^o^)



それでは今日のお店の記事へ♪
今回は弘明寺にある 中屋  です♪

こちらはあぶらそばが売りのラーメン店です。

1334559051815.jpg

場所は弘明寺近くの南警察署の向かい側にあります。
白いラーメンののぼりのあるとこですよぉ~(^-^)/
NEC_1257.jpg
NEC_1253.jpg

店内は縦に長いカウンター作り♪
メニューはあぶらそばとラーメン、
それに炒飯や餃子もありました。
今回はその中から看板メニューのあぶらそばを注文しました♪

NEC_1254.jpg
NEC_1256.jpg

▲▼納豆キムチチャーシューあぶらそば特盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1000円+200円 


◆スープ、なし◆

あっさり★★★☆☆こってり


NEC_1255.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

20120210194413c2a_20120416155406.jpeg

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
中屋の納豆キムチちゃ~しゅ~あぶらそば特盛♪
スープはあぶらそばなのでありませんが
香ばしいタレがついているので
そのタレを中太のストレート麺に絡めていただきます。
特盛を注文したのですがさほど多くなく
ペロッと食べてしまいました♪
できればもう少し量が多いとうれしいかも!?


住所 横浜市南区大岡2-7-1
電話番号 不明
営業時間平日17:00~25:00 土・日・祝12:00~25:00
定休日 無休
スポンサーサイト

コメント

毎日更新凄いな~と思っていましたv-205
とりあえずお疲れ様です!
これからも更新楽しみにしてます~

^o^

毎日更新お疲れ様です!楽しみに拝見させて頂いております!これからもマイペースで頑張って下さい!!ずーっと見させてもらいますよ~^w^

毎日更新お疲れ様でした!

良く考えたら物凄く大変な事ですよね。
僕達読者は、そのお陰で楽しませていただいてるのですから。
今後も都度更新を楽しみにさせて頂きます!

番外編で市外ってのもアリかな?

いつかどこかで御一緒出来たら嬉しいです♪

ミリさん、【毎日更新】頑張りましたね~!実際のところ、出来る様で無理ですよ。段々とネタ店がなくなるし、有名過ぎるとこは避けたいし…で。気が向いたら更新、でも充分楽しめますよ。

iwaさん♪こんばんは~(^-^)/

> 毎日更新凄いな~と思っていましたv-205
> とりあえずお疲れ様です!
> これからも更新楽しみにしてます~

どもでぇす(^-^)/
さすがにちょっと疲れちゃいました(^^;
止めてしまうわけではないのですが更新が減ってしまうとは思います♪
ですがこれからもよかったらよろしくお願いしまぁす(^-^)/

神豚のお知り合いさん♪こんばんは~(^-^)/

> 毎日更新お疲れ様です!楽しみに拝見させて頂いております!これからもマイペースで頑張って下さい!!ずーっと見させてもらいますよ~^w^

おおぉ!!お久し振りです(^o^)
見ていてくれたなんてとてもうれしいです(^o^)
更新が減るとは思いますがこれからもよろしくお願いしまぁす(^-^)/

へべれけさん♪こんばんは~(^-^)/

> 良く考えたら物凄く大変な事ですよね。
> 僕達読者は、そのお陰で楽しませていただいてるのですから。
> 今後も都度更新を楽しみにさせて頂きます!
>
> 番外編で市外ってのもアリかな?
>
> いつかどこかで御一緒出来たら嬉しいです♪

どもでぇす(^-^)/
いやぁ~ほぼ一年間、休みを10日くらいしか取らずに続けてきてたいへんでしたが
みなさんに楽しんでもらえてうれしかったです(^o^)
今後も更新はしますが頻度は減ると思います(>_<)
ですがこれからもよかったらよろしくお願いしまぁす(^-^)/

カイネコさん♪こんばんは~(^-^)/

> ミリさん、【毎日更新】頑張りましたね~!実際のところ、出来る様で無理ですよ。段々とネタ店がなくなるし、有名過ぎるとこは避けたいし…で。気が向いたら更新、でも充分楽しめますよ。

どもでぇす(^-^)/
ほんとまるまる一年間、休みを10日くらいしか取らずに更新してきたので疲れちゃいました(^^;
でも横浜市内だけでもかなぁ~りのお店の数がありますねぇ~
まだ行っていないとこなどがあるのでブログは続けますが
更新は減ると思います(>_<)
ですがこれからもよかったらよろしくお願いしまぁす(^-^)/

すごかったですね!

そんなにラーメンを食べ続けたら体調は大丈夫でしょうか(^-^;)
では次は…カレーなんかどうですか?
カロリーはラーメン以上にヤバそうですけど。。。

SKRさん♪こんばんは~(^-^)/

> そんなにラーメンを食べ続けたら体調は大丈夫でしょうか(^-^;)
> では次は…カレーなんかどうですか?
> カロリーはラーメン以上にヤバそうですけど。。。

どもでぇす(^-^)/
ラーメンは横浜で有名な食べ物として書いていたので
カレーは考えていません。
ですが大盛とかすごいトッピングのカレーで
横浜市内であれば番外編として書いて行こうとは思っています♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/753-db06a886
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
