麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



珍獣屋 番外編【ウーパールーパー姿揚げ(☆O★)】 桜木町駅10分

NEC_1231.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は桜木町にある 珍獣屋  です♪

この記事は衝撃的なので

気の弱い方はご注意ください



1334414850003.jpg

今回は非常に珍しいものなので
ブログ仲間のGOGOチャリさんをお誘いして二人で行ってきました。
このお店は番外編で横浜市内トップクラスの珍獣が食べれるというか日本でもトップクラスではないでしょうか?
それだけすごい食材が食べれるお店です。
NEC_1227.jpg
NEC_1229.jpg

場所は横浜市中区の野毛にあります。
日の出町駅から桜木町駅に向かう大通りから
チョウチンが見える路地に入り2~3分くらい直進すると
左側に珍獣屋の看板が小さくありますので
その看板のあるビルの二階になります。
NEC_1232.jpg
NEC_1230.jpg
NEC_1247.jpg

店内は普通にお洒落なバー♪
雰囲気のあるいい感じなんですが
メニューを見るとビビります(笑)
メニューはワニの唐揚げやカンガルーなど
普通に食べれないものが盛りだくさん!!
その超ぉぉぉ~不思議な食べ物を
いろいろ食べてきたのがこちらの数々になります!!
NEC_1234.jpg

ハブ酒
NEC_1235.jpg
NEC_1236.jpg

赤えのきの天ぷら
NEC_1237.jpg
NEC_1238.jpg
NEC_1241.jpg

ウーパールーパーの唐揚げ
NEC_1239.jpg
NEC_1243.jpg
NEC_1244.jpg

ワニの唐揚げ

NEC_1245.jpg
NEC_1246.jpg

ヤモリの生の状態


♪解説♪
まぁぁぁぁーシャレにならん食べ物ばかりです!!
ハブ酒くらいはある程度の場所で飲めるし
赤えのきの天ぷらは色の違うキノコといったとこですが
ウーパールーパーは食べ物じゃないと思っていたのに
メキシコでは食用だからと注文してみると形はそのまんま!!
味は白身魚っぽく弾力がある魚かなぁ?
とにかく食べるに泣きそうでたいへんでした(>_<)
ワニの唐揚げは見た目、グロテスクですが
味はかなり美味しかったです(^o^)
ヤモリはなんとウーパールーパーと同様、姿焼きのようなので断念しました(>_<)
20センチ近くもあるこのヤモリはさすがにちょっと(^^;
興味がある方は一度、行ってみてください♪


住所 横浜市中区野毛町1-45港興産ビル3号館2F
TEL 045-260-6805
営業時間 17:00~23:00
定休日 不定休ですが休むときは月曜や火曜が多いようです。

コメント

う、ウーパールーパー!?

タイトル見て「またまたミリ後さんったら~」と思ったらマジっじゃないですか(^_^;)

た、食べれるんですね~
ってか良く頑張りましたねお疲れ様です_(._.)_☆

知り合いが飼ってるから無理僕には無理だ~!

へべれけさん♪こんにちは~(^-^)/

> タイトル見て「またまたミリ後さんったら~」と思ったらマジっじゃないですか(^_^;)
>
> た、食べれるんですね~
> ってか良く頑張りましたねお疲れ様です_(._.)_☆
>
> 知り合いが飼ってるから無理僕には無理だ~!

どもでぇす(^-^)/
いやぁ~僕もさすがにキツかった(>_<)
味とか食感とかの前にウーパールーパーが見てる気がしたので
なるべく急ぎめで食べました。
店主さんのお話ではウーパールーパーは元々、食用だと言われましたが・・・
でもワニの唐揚げは美味しかったです(^o^)
弾力はすごいですが味の方はよかったですよぉ~(^-^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/752-d1969365
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
