麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

ひよし家 【この店名であっさり鶏ガラ♪】 日吉駅5分

NEC_1165_20120404234101.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は日吉にある ひよし家  です♪

こちらは店名に「家」と付きますが
あっさり鶏ガラ醤油のお店です♪
1333550270536.jpg

場所は日吉駅すぐの浜銀通りにある横浜銀行横を
左に曲がった右側にあります。
1333550234525.jpg
NEC_1166.jpg

店内はなんとテーブル席のみ。
メニューは醤油、味噌、塩などのラーメンと
セットのミニどんぶりなどがありました。
今回はその中から醤油ラーメンと牛すじ丼セットを注文しました。


NEC_1169.jpg
NEC_1168.jpg

▲▼ラーメンと牛すじ丼セット▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
650円+300円 

NEC_1170.jpg

◆スープ、鶏がら魚介型◆

あっさり★★☆☆☆こってり


NEC_1171.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

20110728215829bc3_20120404234209.jpeg

               ★★☆☆☆ 

♪解説♪
ひよし家のラーメンと牛すじ丼セット。
スープはあっさりした鶏ガラ醤油。
そこに細くて軽めのチヂレ麺は
昔ながらの中華そばのアレンジバージョンといった感じでした。
セットの牛すじ丼なんですが普通に美味しいのですが
少量で300円はCPが低いかなぁ!?


住所 横浜市港北区日吉本町1-4-21
tel 045-561-8006
営業時間
[平日]
11:30~15:00
18:00~21:00
[祝]
11:30~15:00
定休日 日曜

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/743-00337a14
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。