麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



四五六菜館本館 【中華街の美味しいチャーシュー♪】 元町中華街駅10分

NEC_1107_20120328234839.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は中華街にある 四五六菜館本館  です♪

こちらは中華街近くに職場のある友達に教えてもらった
チャーシューが美味しいお店です♪
NEC_1105_20120328234839.jpg

場所は中華街大通りを交番側から入って
少し歩くと見える市場通りを左に曲がって
1~2分行った左側にあります。
NEC_1109_20120328234706.jpg
NEC_1108_20120328234705.jpg

店内はまさに中華街といった感じの
テーブル席メインの広い作り♪
ちなみに二階席もあるようです。
メニューはコース料理から一品料理、アルコール類などいろいろありました。
今回はその中から友達に聞いたチャーシューメンを注文しました♪
NEC_1111_20120328234706.jpg

▲▼チャーシューそば▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
800円 

NEC_1112_20120328234706.jpg

◆スープ、鶏がら型◆

あっさり★★☆☆☆こってり


NEC_1113_20120328234706.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

2012022423202929f_20120328234839.jpeg

               ★★★★☆ 

♪解説♪
四五六菜館本館のチャーシューそば♪
見た目から綺麗なこちらのチャーシューそばは
細めんストレートにあっさり鶏ガラ醤油と定番なんですが・・・!!

NEC_1114_20120328234707.jpg

噂に聞いたチャーシューにはビックリ!!
赤いフチのチャーシューは固そうな見た目なんですが
食べるといい歯ごたえで味がしみていて
噛むほどに旨みが出て美味しかったです(^o^)


住所 横浜市中区山下町190
tel 045-681-3456
営業時間
[月~金]
11:30~22:00?
[土・祝前日]?
11:00~23:00?
[日・祝]?
11:00~22:00
定休日 無休

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/736-a6cf78b8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
