麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



三幸苑 【今さらながらキタナシュラン店!!】 日ノ出町駅7分

NEC_0017_20120320234816.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は野毛にある 三幸苑  です♪

こちらはかなり前にとんねるずのキタナシュランに登場したタンメンの美味しいお店です♪
1332254838398.jpg

場所は昨日の大来の道をはさんだほぼ正面♪
なのでスーパー「ちぇるる」の向かいですよぉ~(^-^)/
NEC_0022_20120320234816.jpg
NEC_0020_20120320234508.jpg
NEC_0021_20120320234508.jpg

店内は年期の入った中華料理店♪
キタナシュランで来店したときの写真やタカさんのサインなどもありました。

NEC_0019_20120320234508.jpg
NEC_0018_20120320234816.jpg

メニューはラーメン、タンメン、サンマーメンにチャーメンなどの麺類にチャーハンと餃子などがありました。
今回はその中からタンメンを注文しました。

NEC_0024_20120320234509.jpg

▲▼タンメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
770円 

NEC_0025_20120320234509.jpg

◆スープ、豚骨型◆

あっさり★★★☆☆こってり


NEC_0026_20120320234509.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

20120210194413c2a_20120320234815.jpeg

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
三幸苑のタンメン。
スープはタンメンらしいあっさりした塩味。
そこに中太の平打ちストレートタイプの麺といった美味しさで
食べる人を選らばい仕上がりでした。


住所 横浜市中区野毛町2-87
tel 045-231-4450
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:30
定休日 月曜日

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/728-3243aa1f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
