麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



大来 【激ウマのスタミナ系タンメン!!】 日ノ出町駅7分

NEC_0010_20120320000733.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は野毛にある 大来  です♪

こちらは野毛に昔から人気の中華料理店です♪
NEC_0009_20120320000732.jpg

場所は日ノ出町駅から桜木町駅に向かう途中の左側にあります。
場外馬券場の並びのスーパー「ちぇるる」の一階ですよぉ~(^-^)/
NEC_0011_20120320000734.jpg

店内はいたって普通の中華料理店♪
メニューはタンメンをはじめサンマーメンやニラレバなどもあります。
今回はその中からタンメンを注文しました♪
NEC_0012_20120320000735.jpg

▲▼タンメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
750円 

NEC_0013_20120320000736.jpg
◆スープ、豚骨?型◆

あっさり★★★☆☆こってり


NEC_0014_20120320000736.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

20120223003831af1.jpeg

               ★★★★★ 

♪解説♪
大来のタンメン!!
これは久々のぉぉぉ~!!
ウマァァァ~いd(>O<)b
半端なくウマイッス!!
スープはニンニクとニラのエキスが出ている
スタミナ系で男性向けと言ったらいいのでしょうか!?
パンチのある塩味といった感じで激ウマァァァ~!!
麺は中太ストレートタイプ。
スープに負けない太さは食べごたえがあり
満足感があります!!
優しい感じではなくジャンクな一杯なのですが
超ぉぉぉ~オススメですよ!!


住所 横浜市中区野毛町3-160-4?ちぇるる 1F
tel 045-241-7940
営業時間
平日 11:30 - 16:00/18:00 - 28:00
土曜日 11:30 - 16:00/18:00 - 28:00
日曜・祝日 11:30 - 16:00/18:00 - 28:00
定休日 不明

コメント

出たな野毛系タンメン!!(笑)
ビジュアル的にはまんま三幸園ですな。
こんなん、たまに食べたくなるよね~v-10

ぴょんこさん♪こちらにもありがとうでぇす(^-^)/

> 出たな野毛系タンメン!!(笑)
> ビジュアル的にはまんま三幸園ですな。
> こんなん、たまに食べたくなるよね~v-10

どもでぇす(^-^)/
野毛はタンメンの美味しいお店が多いですね(^o^)
でもスタミナ系なので休日前がいいですよぉ~(^-^)/

久しぶりです~チェスちゃんことチェスト提督です!めっちゃ気になってしまったお店です
ぜひ 機会があったら行かせていただきますね!!
太麺大好きo(^-^)o

ようやく・・・

行ってくださいましたか!

チェスト提督さん♪こんばんは~(^-^)/

> 久しぶりです~チェスちゃんことチェスト提督です!めっちゃ気になってしまったお店です
> ぜひ 機会があったら行かせていただきますね!!
> 太麺大好きo(^-^)o

お久しぶりです♪
お返事遅れてすみません(^-^;
ここのタンメンはパンチがあってウマイですよぉぉぉ~!!
ニンニク嫌いでなければ超オススメですよ(^-^)/

七つの星さん♪こんばんはぁ~(^-^)/

> 行ってくださいましたか!

お久しぶりです(^-^)/
たいへんお待たせいたしましたm(__)m
野毛で有名なこちらのお店♪
ファンの方も多く人気の高さがすごいですね♪
できればもう少しパンチが欲しいと思うとこもありましたが
優しい味わいはみなさんに受け入れられているんですね(^o^)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/727-c9c4c3b7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
