麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

三ツ矢堂製麺 【1500グラムのつけ麺!!】 伊勢佐木長者町駅10分

NEC_1156.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は伊勢佐木モールにある 三ツ矢堂製麺  です♪

こちらは東京からの進出店!!
そしてつけ麺専門店のお店です♪
NEC_1157.jpg

場所は伊勢佐木モールのオデオン近く♪
オデオンから関内方面に行った左側ですよぉ~(^-^)/
1331996870162.jpg
NEC_1158.jpg
NEC_1159.jpg

店内はお洒落で伊勢佐木モールに合った作り♪
メニューはつけ麺専門店ですがラーメンなどもあります。
ちなみにつけ麺は大盛まで通常料金です。
今回はその中からつけ麺を大盛の上の特盛の上の極盛(きわもり)で注文しました♪
NEC_1162.jpg
NEC_1163.jpg

▲▼つけ麺+月見納豆+極盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
780円+150円+400円 

NEC_1164.jpg

◆スープ、豚骨魚介型◆

あっさり★★★☆☆こってり


NEC_1165.jpg

◆ 麺、大盛替え玉式◆

太さ ★★★★☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

20120210194413c2a_20120316235620.jpeg

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
三ツ矢堂製麺のつけ麺極盛!!
スープは甘さのある魚介豚骨。
そこにツルシコの太めんストレートタイプと
定番な感じですが極盛1500グラムは半端ない!!
つけ汁はゆず風味ですが同じ味わいで
1500グラムはちょっと飽きが来るかなぁ~(^^;
月見納豆もオーダーしましたが少し厳しかったです。


住所 横浜市中区伊勢佐木町2-76?キヨビル1F
tel 045-328-6303
営業時間 11:00~翌4:00
定休日 不明

コメント

うひゃぁ~1500g逝っちゃったのね~v-12
厳しいとか言いながらも、実は顔色ひとつ変えずに
食っちゃってる姿が目に浮かびますw
日の丸は「極めた者」だけに与えられる勲章でしょうかv-290e-237

ぴょんこさん♪こんにちはぁ~(^-^)/

> うひゃぁ~1500g逝っちゃったのね~v-12
> 厳しいとか言いながらも、実は顔色ひとつ変えずに
> 食っちゃってる姿が目に浮かびますw
> 日の丸は「極めた者」だけに与えられる勲章でしょうかv-290e-237

どもでぇす(^-^)/
お返事遅れてすみませんm(__)m
花粉症で辛くて辛くて(>_<)
自分のブログを書くだけで精一杯の最近を過ごしています(泣)
1500グラムは久々に半端なかったです!!
ちなみにラーメンよりもつけ麺のが食べやすいですよぉ~(^-^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/725-219857b7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。