麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


僕のブログを見てくれる方へ~♪♪♪

NEC_0014.jpg
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪ ミリ後です♪
現在のブログのことを説明します♪
このブログはラーメンブログとして2月から立ち上げました。立ち上げの2月までに100枚以上のラーメン写メを写している状況です。
そのラーメン写メを記事にして消化するのに必死で、ブログの内容が簡単なものになっています。すいませんです(*・ω・)*_ _))ペコリ
今後も写メをほとんど消化できるまでは試行錯誤で簡単なものですがよかったら見てくださいヾ(=^▽^=)ノ

おまけ♪ この記事の写メは

          燃えるアイス   です♪

横浜モアーズのレストラン街にあるレストランで写しました♪
食後に出てきたアイスにブランデーをかけて火をつけていました♪
店名などは忘れてしまいましたがよかったら楽しんでねo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

コメント

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
燃えるアイスいいね~
横浜行ったら奢ってもらうか(ΦωΦ)フフフ…

初めてコメです~^^

はじめてコメさせていただきます♪うほ

なんと おいしそうなブログなんでしょうかぁ~><;
おなかが減ってきます((+_+))
食べに行きたいお店満載です!が・・・遠すぎた(@_@。
妄想で我慢します・・・・

博多っ子の私は やっぱり豚骨味!
もう無くなったけど 中州の屋台のラーメンが一番好きでした♪

私もブログ始めてみました^^ミリ後さんのブログみたいな充実したブログにしたいです~\(^o^)/

Re: 初めてコメです~^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
ケロロさん、はまちゃん、コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
いやぁ~オレのブログはまだまだ未完成なので
今後を期待度MAXでよろしくでぇすヾ(=^▽^=)ノ

誰と行ったwww( =①ω①=)フフフ

Re: タイトルなし

リーダーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
って、もぉ~リーダーったら(;^_^A
このときは楽しい企画をみんなで行こう!
って、ことでレストランに5~6人で
行ったんですo(*^▽^*)o
他にも注文するだけで店員さんが目の前で
ダンスを披露してくれるなんてメニューも
頼んで楽しみましたぁ~o(*^▽^*)o

コメントの投稿


