麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



啜磨専科 【G麺7のセカンドブランド】 上大岡駅15分

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は上大岡にある 啜磨専科  です♪

こちらは去年末にオープンした
G麺7のセカンドブランド店です。


場所は鎌倉街道を上大岡駅から日野方面に行った笹下釜利谷道路入口と交差(写メの場所)する関ノ下交差点を右に曲がり交番の奥を左に曲がった右側です。
大通りから一本入った道沿いですよぉ~(^-^)/


店内は黒い対面式カウンター♪
メニューはつけ麺やラーメンなどがありました。
今回はその中からラーメンを注文しました♪




▲▼ラーメン大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
800円



◆スープ、鶏がら型◆

あっさり★★★☆☆こってり



◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
啜磨専科のラーメン大盛♪
スープは甘めで醤油の香る鶏ガラ系♪
最後まで熱々の美味しさ♪
麺は見た目も綺麗な細いストレートタイプ。
喉ごしよくまとまった仕上がりでした(^o^)


住所 横浜市港南区上大岡西2-14-15
tel 045-370-9417
営業時間
11:30~14:30
18:00~23:00
定休日 木曜定休

コメント

おはようございます(^0^)/

昨日upされていた避難場所リンクに心から感動しました(;▽;)最近、地震が多いので不安です。ミリ後さん、ありがとうございます!
昨夜は『神豚』へ行って参りました。横須賀の大津家姉妹店ということで前から興味があったお店です。二郎系なので覚悟はしていきましたがやっぱり独特なヘビー感でしたよ(^-^;このお店の近くにはミリ後さんも大好きな横横家もあります。昨日は横横家が気になりつつも神豚さんにしました。

converseさん♪こんばんは~(^-^)/

> 昨日upされていた避難場所リンクに心から感動しました(;▽;)最近、地震が多いので不安です。ミリ後さん、ありがとうございます!
> 昨夜は『神豚』へ行って参りました。横須賀の大津家姉妹店ということで前から興味があったお店です。二郎系なので覚悟はしていきましたがやっぱり独特なヘビー感でしたよ(^-^;このお店の近くにはミリ後さんも大好きな横横家もあります。昨日は横横家が気になりつつも神豚さんにしました。

どぉもでぇす(^-^)/
避難場所は使われないほうがいいんですけど最近、地震が多いので(^-^;
それと神豚に行かれたんですか~♪
あそこは食べるというより戦うラーメンですね(笑)
美味しく食べるには並みがいいと思います♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/708-7a24cbb9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
