麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



光亭 【テールスープのラーメン♪】  浅野駅10分

NEC_0994_20120227211109.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は浅野にある 光亭  です♪

こちらは牛テールのスープでラーメンが食べれるお店です♪
NEC_0995_20120227211109.jpg

場所は首都高横羽線の浅田インター近く
電車ではJR鶴見線浅田駅近くの産業道路沿いにあります。
入舟町の交差点すぐですよぉ~(^^)/
NEC_0999_20120227211109.jpg
NEC_1000.jpg
NEC_1003_20120227211108.jpg

店内は町の中華料理店風♪
メニューはテールスープのラーメンから
チゲやキムチといった辛いものまでいろいろ♪
今回はその中からラーメンのセットをいただきました♪
NEC_1004_20120227211108.jpg
NEC_1005_20120227211130.jpg

▲▼Aセット(ラーメン、身にキムチチャーハン)大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
750円+100円 

NEC_1006_20120227211130.jpg

◆スープ、牛テール型◆

あっさり★★☆☆☆こってり


NEC_1007_20120227211130.jpg

◆ 麺、大盛替え玉式、両方あります◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
光亭のAセット。
スープは牛テールの優しいあっさり系♪
塩味で体にソフトに入り込む感じ♪
麺はツルシコで少しちぢれた細めん♪
さっぱりしたラーメンが食べたいときにはオススメですよぉ~(^^)/



住所 横浜市鶴見区浜町2-10-817
TEL 045-505-1903
営業時間 11:30~13:30頃 17:00~20:30頃
定休日 日曜日

コメント

私も産業道路は時々通りますが、こんなお店が存在していた事すら未確認でした。この様な店をチョイスして、突入する行動力には敬服物ですなぁ~。m(--)m

カイネコさん♪こんばんは~(^-^)/

> 私も産業道路は時々通りますが、こんなお店が存在していた事すら未確認でした。この様な店をチョイスして、突入する行動力には敬服物ですなぁ~。m(--)m

どもでぇす(^o^)/
このお店はインターネットに載っていなければ
僕もわかりませんでした。
横浜もまだまだいろんなお店があるので
面白いですね(*^^*)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/704-08f0febf
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
