麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



めぐみ水産 【東口の立ち食い寿司!!】番外編

NEC_0846.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は横浜東口地下街ポルタにある

めぐみ水産  です♪

すいません、またまた番外編です(^-^;
といっても僕のブログの唯一のルール
横浜市内限定は守っていきますよぉ~(^o^)
NEC_0855_20120214224828.jpg

今回、ご紹介するのは先々月の12月1日にオープンしたばかりの珍しい立ち食い寿司のお店です♪


NEC_0856.jpg

場所は横浜駅からポルタ地下街に降り
右側のレストラン街の中にあります。
大きいマグロの飾りが目印ですよぉ~(^^)/
1329227419043.jpg
1329227364388.jpg
NEC_0847.jpg
NEC_0850_20120214224827.jpg

店内はカウンターにテーブル席とありますが
すべてイスはありません。
メニューはガラスケースから新鮮なネタを選べるお寿司やお酒のオツマミ、アルコール類など
いろいろありました♪
ここで少し注文したお寿司をご紹介します(^o^)
NEC_0849_20120214224827.jpg

▲▼マグロ、アナゴ▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
210円 
NEC_0851_20120214224827.jpg

▲▼ほたて、こはだ▲▼
 
210円
NEC_0852_20120214224827.jpg

▲▼まぐろぶつ▲▼
 
290円

        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
めぐみ水産の立ち食い寿司♪
オープンからまだ二ヶ月とあまり知られていませんが
すでに女性一人で来る常連さんや仕事帰りのサラリーマンたちでけっこう賑わっていました♪
気軽に入れるシステムやリーズナブルな料金設定で食べれるお寿司とチョイ飲みできる新しいスポットはオススメですよぉ~(^^)/

住所 横浜市西区高島町2-16横浜駅東口ポルタ地下街
tel 045-620-5188
営業時間 11:00~23:00(Lo,22:30)
定休日 ポルタ地下街に準ずる(2月は22日)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/691-b53d0324
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
