麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



金八家 【連続豚骨醤油店チャレンジVol,3】 金沢文庫駅15分

NEC_0600_20120117001959.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は金沢文庫にある 金八家  です♪

今日も引き続き豚骨醤油店連続チャレンジ!をお贈りしまぁす(^^)/
こちら、金八家は六角家で修行されたかたが
'98年にオープンさせた家系豚骨醤油店です。
1326726878334.jpg

場所は笹下釜利谷街道を海側方面に向かう途中にあります。
金沢文庫駅からは真っ直ぐですよぉ~(^^)/
1326726946439.jpg
NEC_0601_20120117002000.jpg

店内はカウンターのみ。
メニューはもちろん豚骨醤油がメインです。
今回はその中からラーメン大盛と
六角家でお馴染みのキャベチャーを注文しました♪
NEC_0604_20120117001739.jpg
NEC_0603_20120117002000.jpg
NEC_0607_20120117001739.jpg

▲▼ラーメン大盛+車サービスのネギ増し▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
850円+ゼロ円 

NEC_0605_20120117001739.jpg

◆スープ、豚骨型◆

清湯★★★☆☆乳化


NEC_0606_20120117001739.jpg

◆ 麺、大盛替え玉式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
金八家のラーメン大盛+車サービスのネギ増し。
なんと車で来店して近くのコインパーキングに停めると
トッピングがサービスされるんです♪
これはすごくいいですねぇ~(^o^)
スープはバランス型の豚骨醤油。
麺は中太のストレートタイプ。
六角家の味わいを受け継いだ美味しさは
サービスもよくいいと思います(^o^)


住所 横浜市金沢区寺前1丁目8-7
Te l.045-781-9615
営業時間 11:00~24:00
定休日 火曜、第3水曜

コメント

ナーイス♪

ナーイス♪が続いていて幸先いいですねv-218
車来店サービスは画期的!訪問の機会があれば是が非でも車で行きますv-10
それにしても美味しそう・・・

今日のお昼は「来来亭」を食ったど~~!

iwaさん♪こんばんは~(^^)/

> ナーイス♪が続いていて幸先いいですねv-218
> 車来店サービスは画期的!訪問の機会があれば是が非でも車で行きますv-10
> それにしても美味しそう・・・

どもでぇす(^^)/
金八家♪とってもいいですよ♪
僕が金沢区に住んでいたらとちょこちょこ行くお店になると思います(^o^)
車サービスもすごくいいと思うのですが
お店の場所が大通りから少し入るのでわかりずらいかもしれませんが
よかった行ってみてくださぁい(^^)/

武道亜輝さん、こんばんは~(^^)/

> 今日のお昼は「来来亭」を食ったど~~!

どもでぇす(^^)/
来来軒と名のつくお店はどこにでもあるんですね♪
ちなみに横浜の来来軒はオロチョンラーメンなど辛さが売りのお店ですよぉ~(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/661-6ad1b43a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
