麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



大桜本店 【連続豚骨醤油店チャレンジVol,2】 十日市場駅15分

NEC_0593_20120115205335.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は十日市場にある 大桜本店  です♪

はい!
今日も昨日に引き続き豚骨醤油店連続チャレンジです!
というわけで大桜本店に行ってみました。
こちらは横浜北部でチェーン展開している
豚骨醤油の本店です♪
NEC_0592_20120115205335.jpg

場所は十日市場から中山駅に行く途中の坂の上にあります。
片道二車線の大通りですよぉ~(^^)/
1326628464790.jpg
NEC_0595_20120115205335.jpg

店内は入って右側にカウンター
左側にテーブル席があります。
メニューは豚骨醤油や味噌ラーメンなどがありました。
今回はその中からラーメン大盛を注文しました♪
NEC_0596_20120115205335.jpg

▲▼ラーメン大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
650円+200円 

NEC_0597_20120115205336.jpg

◆スープ、豚骨型◆

清湯★★★★☆乳化


NEC_0598_20120115205336.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
大桜本店のラーメン大盛。
スープはやや乳化系の豚骨醤油。
乳化さがくどくなく美味しい(^o^)
麺は中細い少しチヂレたタイプ。
さすが本店といった味わいでした(^o^)


住所 横浜市緑区十日市場町838-1
tel 045-981-8545
営業時間 11:00~26:00
定休日 年中無休

コメント

豚骨醤油チャレンジお疲れ様です!

僕は大桜さんにハマってラーメン好きになった様なものなので、記事になって嬉しいです☆
最近はとんとご無沙汰なのでたまには行かなきゃな~!

伊勢佐木町のsi激yaさんのsi激yaラーメン(豚骨醤油)をオススメしまーす♪

ごめんなさーい!

確認した所si激yaラーメンは魚介も入ってるそうです(汗

危うくチャレンジを中断させちゃうとこでした(^_^;)

オススメはオススメなので、別の機会に是非!_(._.)_☆

へべれけさん♪こんばんは~(^^)/

> 確認した所si激yaラーメンは魚介も入ってるそうです(汗
>
> 危うくチャレンジを中断させちゃうとこでした(^_^;)
>
> オススメはオススメなので、別の機会に是非!_(._.)_☆

どもでぇす(^^)/
情報ありがとうございました(^o^)
si激yaは行ったことがあるんですが最近は行ってなかったので
ひさびさに~♪とも思ったのですがそうでしたか(^-^;
でも情報はとてもうれしいのでまた何かありましたらよろしくお願いしまぁす(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/660-332a4212
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
