麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

どやじ 【韓国料理のアレンジラーメン♪】 弘明寺駅15分

NEC_0558_20120113002456.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は弘明寺にある どやじ  です♪

こちらは韓国料理店で韓国料理のアレンジラーメンが食べれるお店です♪
NEC_0557_20120113002607.jpg

場所は弘明寺商店街内のソフトバンクを越えたすぐを
左折した右側にあります。
分かりやすいですよぉ~(^^)/
1326381694501.jpg
NEC_0563_20120113002034.jpg

店内は韓流スターのポスターやお客さん?などのメッセージが書かれた
フレンドリーな感じの作り♪
NEC_0559_20120113002456.jpg
NEC_0561_20120113002457.jpg
NEC_0562_20120113002457.jpg
NEC_0560_20120113002458.jpg

メニューは韓国料理のチヂミや石焼きビビンバ、ラーメン、マッコリなどのアルコール類など
いろいろありました。
今回はその中から牛すじスンドゥブラーメンを大盛とミニ石焼きビビンパのセットを注文しました。
NEC_0566_20120113002939.jpg

▲▼牛すじスンドゥブラーメン大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
850円+150円 

NEC_0567_20120113002035.jpg

◆スープ、魚介型◆

NEC_0569_20120113002035.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
どやじの牛すじスンドゥブラーメン大盛。
スープは昆布などで出汁をとった醤油味♪
と店主さんに聞いたのですが超熱々で辛さがきいた
チゲスープと言った感じで美味しかったです(^o^)
グツグツ沸いた石焼きどんぶりに生卵も入っているのですがすぐにゆで卵になってまろやかさもあります♪
麺は細いちぢれたタイプ。
このちぢれ麺はスープにからみまくりでしたよ(^^)/
NEC_0564_20120113002034.jpg
NEC_0565_20120113002035.jpg
NEC_0570_20120113002035.jpg

ちなみにこちらがミニ石焼きビビンパです。
こちらも熱々の石焼きどんぶりで
どんぶりにお焦げを作って食べると美味しかったです(^o^)
ですが残念なことにこちら、どやじは来週に閉店されるとのこと(>_<)
中区にある本店は営業続行されるということですが
ラーメンなどはないようです。
なので今週中に行くのがオススメですよぉ~(^^)/



住所 横浜市南区中島町4-85-5 1F
tel  045-341-3645
営業時間
[日~木]
11:30~22:30
[金・土]
11:30~23:30
定休日 無休

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/657-34430b71
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。