麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



こん 【納得のワンコインラーメン♪】 山手駅10分

NEC_0550_20120111235816.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は山手にある こん  です♪

こちらは熱海にも系列店がある
ワンコインラーメンがあるお店です。
NEC_0551_20120112000240.jpg

場所は元町からマイカル本牧に向ける本牧通り沿いにあります。
山手駅入口信号付近ですよぉ~(^^)/
1326294060457.jpg
NEC_0552_20120111235817.jpg

店内は町の中華料理店風な作り♪
メニューはワンコインラーメンや味噌、辛味噌などがありました。
今回はその中からワンコインのラーメンを注文しました。
NEC_0553_20120111235817.jpg

▲▼ラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
500円 

NEC_0554_20120111235817.jpg

◆スープ、豚骨鶏がら◆

NEC_0555_20120111235817.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
こんのラーメン♪
スープは鶏ガラもしっかり感じる豚骨醤油。
あっさり感があり飲みやすいです(^o^)
麺はあっさりめの豚骨醤油に合わせた中細いストレートタイプ。
この値段でこの美味しさは満足度が高いですよぉ~(^^)/


住所 横浜市中区麦田町3-69
tel  045-623-8662
営業時間 11:00~26:00(Lo)
定休日 月曜日、第3日曜日

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/656-25c58e44
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
