麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



寅や 【小ぶりの二郎インスパイア風♪】 吉野町駅15分

NEC_0505_20120106220610.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は中村橋にある 寅や  です♪

こちらは蒔田商店街の外れ、中村橋近くにある
四種のスープが楽しめるお店です♪
1325855129796.jpg

場所は吉野町駅から中村橋交差点に向かう途中の右側にあります。
NEC_0509_20120106220349.jpg
NEC_0507_20120106220610.jpg
NEC_0508_20120106220349.jpg

店内はカウンター席のみ。
メニューはエビ塩、醤油、満腹、醤油つけ麺の四種類♪
今回はその中から満腹ラーメンを注文しました♪

NEC_0510_20120106220350.jpg
NEC_0511_20120106220350.jpg

▲▼満腹ラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
750円 

NEC_0512_20120106220350.jpg

◆スープ、豚骨型◆

NEC_0513_20120106220350.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★ミ☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
寅やの満腹ラーメン♪
最近、当たりのお店ばかりでラッキー♪♪
こちらも美味しいラーメンでした(^o^)
スープは醤油のきいた背脂入りの二郎を感じる味わい♪
盛りは一般的な量なんですが
醤油のきいた二郎といった感じでよかったです(^o^)
麺は太くてちぢれたタイプ♪
食べごたえもよく美味しかったです(^o^)



住所 横浜市南区睦町1-6-4
tel  045-731-8020
営業時間 11:00~21:00(Lo)※スープがなくなり次第終了
定休日 日曜日

コメント

いつも「よだれダーラダラ」で楽しませて頂いてます!
おいらも昨日は「ふくちあんラーメン」でした!
(多分関西だけでしょうが・・・)

武道亜輝さん、こんばんは~(^^)/

> いつも「よだれダーラダラ」で楽しませて頂いてます!
> おいらも昨日は「ふくちあんラーメン」でした!
> (多分関西だけでしょうが・・・)

どもでぇす(^^)/
お住まいの地域によって
ご当地ラーメンならぬ
ご当地チェーン店ってあると思うのですが
そのご当地チェーン店の一つに
「ふくちあんラーメン」さんがあるのでしょうか?
横浜ではちょっと聞いたことがないのですいませんです(^-^;

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/651-f06aa804
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
