麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



虎節 【美味しい節系ラーメン♪】 綱島駅8分

NEC_0497_20120105234103.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は綱島にある 虎節  です♪

こちらは綱島にある煮干ラーメンや豚骨ラーメンが食べれるお店です♪
1325774562349.jpg
1325774526011.jpg

場所は交番の目の前の通りを
綱島街道と逆方面に少し行き
セガのところを右折した左側にあります。
セガが目印ですよぉ~(^^)/
1325774504140.jpg
NEC_0498.jpg

店内は縦に長いカウンターとテーブル席が二つ三つ。
メニューは豚骨醤油や煮干ラーメンなどがあります。
今回はその中から煮干ラーメンを注文しました♪
NEC_0502_20120105234104.jpg

▲▼煮干醤油ラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円 

NEC_0503_20120105234105.jpg

◆スープ、魚介型◆

NEC_0504_20120105234105.jpg

◆ 麺、大盛替え玉(麺により替え玉もあり)式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
虎節の煮干醤油ラーメン♪
スープは煮干がガツンとくるのに
しっかり醤油の味も楽しめるスープ♪
煮干好きにはオススメの味わい(^o^)
麺は細いストレートタイプで
煮干醤油スープにとても合っていて美味しかったです(^o^)



住所 横浜市港北区綱島西1-9-4
tel 045-545-7205
営業時間
11:30~翌2:00
日・祝11:30~23:30
定休日 無休

コメント

ミリ後さん~こんばんは!


前回の記事と言い!
綱島~ラーメン店増えましたね

以前、仕事でちょくちょく行っていた時は
アンテナに引っかからず
隣の日吉に食べに行ってました

時間を見つけて、行ってみます。

FIREさん、こんばんは~(^^)/

> 前回の記事と言い!
> 綱島~ラーメン店増えましたね
>
> 以前、仕事でちょくちょく行っていた時は
> アンテナに引っかからず
> 隣の日吉に食べに行ってました
>
> 時間を見つけて、行ってみます。

どもでぇす(^^)/
いやぁ~僕もノーマークだったんですが綱島はラーメン店、多くなりましたねぇ~
まだ紹介出来てないお店もあるのにはほんと驚きです(*O*)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/650-7cd8f923
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
