麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



綱島乃風 【肉ガッツリ麺!!】 綱島駅1分

NEC_0485_20120104224056.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は綱島にある 綱島乃風  です♪

こちらは去年の六月にオープンした駅近くにあるお店です♪

1325684365471.jpg
1325684326429.jpg

場所は綱島駅を東口側に降り
銀行脇を入ったすぐにあります。
三叉路の角ですよぉ~(^^)/
1325684262475.jpg
NEC_0487_20120104223529.jpg
NEC_0488_20120104223530.jpg

店内は三角形のカウンター席。
メニューは豚骨醤油や魚介豚骨つけ麺などがありました。
今回はオススメのスタミナ豚骨を大盛で注文しました♪

NEC_0490_20120104223530.jpg
NEC_0492_20120104223530.jpg

▲▼スタミナ豚骨,大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
800円+ゼロ円(クーポン) 

NEC_0493_20120104223530.jpg

◆スープ、豚骨型◆

NEC_0494_20120104223531.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
綱島乃風のスタミナ豚骨,大盛♪
スープは濃いめの豚骨醤油。
麺は細いストレートタイプ。
肉がガッツリ入ってボリュームがあり美味しい(^o^)
このボリュームにこの麺は少し細い気もしますが
全体的には美味しかったのでよかったです(^o^)


住所 横浜市港北区綱島東1-6-24
tel  不明
営業時間 11:30~25:00
      平日の14:00~18:00は休憩の場合あり
定休日 なし

コメント

あけましてズババババ~ン!!
今年もどうぞよろしく~~~~!!

武道亜輝さん、こんばんは~(^^)/

> あけましてズババババ~ン!!
> 今年もどうぞよろしく~~~~!!

明けましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/649-d9a75744
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
