麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

担々麺 王朝 【チャンピオン肉まんの系列店】 元町中華街駅3分

NEC_0418_20111228125120.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今年ももう後わずかになり横浜市内のラーメン店も仕事納めに入ったとこもあります。
そこで先日、書いた横浜市内年末年始の営業時間特集をリンクで貼っておくのでよかったら活用してくださぁい(^^)/
(店舗数も増やしてますよぉ~♪)

横浜市内ラーメン店営業時間特集!
http://milli5.blog41.fc2.com/blog-entry-639.html


今回は中華街にある 担々麺 王朝  です♪

こちらは中華街でチェーン展開している第二回中国料理世界大会 熱菜部門個人優勝の方たちが在籍していて
世界一の肉まんを一個90円で売っているお店の系列店です。

NEC_0417_20111228125119.jpg
NEC_0428_20111228124747.jpg

場所は中華街大通り入口近くの交番の正面にあります♪
世界一の肉まん、点心 王朝の隣ですよぉ~(^^)/
NEC_0419_20111228125120.jpg
NEC_0422_20111228125127.jpg
NEC_0421_20111228125126.jpg
NEC_0426_20111228124746.jpg

店内は喫茶店風な作り♪
メニューは担々麺や点心などがあります。
今回はその中から看板メニューの担々麺を注文しました♪
NEC_0427_20111228124746.jpg
NEC_0423_20111228124744.jpg

▲▼人気セット(五穀豊穣の担々麺)ランチサービスライス付き▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1180円 

NEC_0424_20111228124745.jpg

◆スープ、鶏がら型◆

NEC_0425_20111228124745.jpg

◆ 麺、大盛替え玉式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★3

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
担々麺 王朝の五穀豊穣の担々麺。

NEC_0420_20111228125120.jpg

辛さが選べるスープを最上級のチャンピオンレベルで注文したのですが
始めはゴマの風味がよくさほど辛くはなかったんです。
ですが後からスープだけを飲んでみるとむせるほどの辛さが(*O*)
常連さんたちが小学生レベルで食べていたのを見て後悔しました(笑)



住所 横浜市中区山下町78-6
045-651-0086
営業時間 11:30~24:00
定休日 不定休

コメント

ミリ後さ~ん(^-^)/

年末年始ラーメン店情報ありがとうございます!とても見やすくまとめてあって助かります。さてさて王朝の担担麺おいしそうです!!!辛さには少々自信があるのでチャンピオンでいただきたいです。スープにライスを入れたら絶品でしょうね。前からお聞きしようと思っていたのですがミリ後さんが更新される時間は23:59:59と決めていらっしゃるんですか?毎日すごいなぁ~と拝見しております。

converse☆さん♪こんばんは~(^^)/

> 年末年始ラーメン店情報ありがとうございます!とても見やすくまとめてあって助かります。さてさて王朝の担担麺おいしそうです!!!辛さには少々自信があるのでチャンピオンでいただきたいです。スープにライスを入れたら絶品でしょうね。前からお聞きしようと思っていたのですがミリ後さんが更新される時間は23:59:59と決めていらっしゃるんですか?毎日すごいなぁ~と拝見しております。

どもでぇす(^^)/
年末年始の記事♪喜んでいただけると苦労して調べた甲斐があります(^o^)
電話だけでは調べきれずバイクで走り回ったりして書いたのですが
なにせ写真が一枚も載っていない記事なので反響がどうかなと心配もありました。
まだ調べられれば追加しますのでよかったら活用してくださぁい(^^)/

それとブログアップの時間指定なんですが
一日一回であればいつでもいいのですが
見てくれる方はいつでもいいとなると困ると思い
いちおう時間を指定しています。
ですが仕事などの影響で遅れたりすることもあるんですけどね(^-^;
そのあたりはすいませんですm(__)m

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/642-de79f53c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。