麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



まるた小屋 【中華街にある525円のふかひれラーメン再び♪】 元町中華街駅8分

1324738968769.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は中華街にある まるた小屋  です♪

こちらは以前にもブログ内で紹介した
中華街最安となるふかひれラーメンを出しているお店です♪
1324739015943.jpg

場所は関帝廟通り沿い、横浜大世界の見える道にあります。
中華街大通りから一つ隣の通りですよぉ~(^^)/
1324739042234.jpg
NEC_0386_20111225001022.jpg
NEC_0385_20111225001032.jpg
NEC_0389_20111225001033.jpg

店内はリニューアルした木目調な感じ。
メニューは激安のラーメンやオススメのふかひれラーメン、アルコール、オツマミといろいろ♪
今回はもちろん激安のふかひれラーメンを注文しました♪

NEC_0391_20111225001033.jpg

▲▼ふかひれラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
525円 

NEC_0392_20111225000743.jpg

◆スープ、鶏がら型◆

NEC_0393_20111225000744.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
まるた小屋のふかひれラーメン♪
これは安い!!
さすが激安で有名なふかひれラーメン♪
スープはとろみのある餡でおおわれた醤油スープ。
胡椒もきいていますが餡が多いのでとろみを楽しめますよ♪
NEC_0394_20111225000744.jpg

肝心のふかひれなんですが
麺と同じくらいの細さですがしっかり入っていました。
さすがにこの値段なので姿煮とはいきませんが
ふかひれは楽しめますよぉ~(^^)/


住所 横浜市中区山下町133
営業時間 16:00~24:00
定休日 不定休

コメント

ここは友達からも勧められて気になってますv-10
コラーゲン補給に行かなければ!!

真骨頂

初めまして。
いつも楽しみにチェックさせてもらってます。

もう、ご存知かもしれませんが、以前掲載されて今年8月にオープンしたばかりの鶴見区駒岡にある真骨頂ですが、既に違う店に変わってました。北海道ラーメン(味噌・醤油・塩の3本立て)専門との事です。一度取材されてはどうでしょうか?
因みに醤油戴きましたが私には今一でした。

こんばんは(*^▽^*)/

まるた小屋は行ったことあります。激安でふかひれラーメンが食べれるという情報をGETして来店しました。麺がやわらかかったと記憶しています。でも、このお値段でふかひれが食べれれば文句なしです^^

ぴょんこさん♪こんばんは~(^^)/

> ここは友達からも勧められて気になってますv-10
> コラーゲン補給に行かなければ!!

どもでぇす(^^)/
まるた小屋は一度は体験してみると楽しいですよ(^o^)
ここを知っていれば横浜通な感じだしリーズナブルでオススメでぇす(^^)/

wscopさん、はじめまして(^^)/

> 初めまして。
> いつも楽しみにチェックさせてもらってます。
>
> もう、ご存知かもしれませんが、以前掲載されて今年8月にオープンしたばかりの鶴見区駒岡にある真骨頂ですが、既に違う店に変わってました。北海道ラーメン(味噌・醤油・塩の3本立て)専門との事です。一度取材されてはどうでしょうか?
> 因みに醤油戴きましたが私には今一でした。

こんばんは~♪コメントありがとうございます(^o^)
真骨頂なんですがすぐに電話をかけて確認したところ
12/22に味噌専門店に変わったというお話でした。
餃子の食べ放題もなくなってしまい非常に残念です(>_<)
新しいお店にはなるべく早めに行ってみますm(__)m
情報♪ありがとうございました(^o^)

converse☆さん♪こんばんは~(^^)/

> まるた小屋は行ったことあります。激安でふかひれラーメンが食べれるという情報をGETして来店しました。麺がやわらかかったと記憶しています。でも、このお値段でふかひれが食べれれば文句なしです^^

どもでぇす(^^)/
ここの値段は破格という言葉が似合いますね♪
しかも大晦日も通しで営業していてビックリです(*O*)
ほんと中華街の楽しみ方もいろいろありますねぇ~(^o^)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/638-6784f118
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
