麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



大連餃子基地DALIAN 【羽根つき餃子の有名店♪】 元町中華街駅7分

NEC_0318_20111220175345.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は中華街にある

大連餃子基地DALIAN  です♪

こちらは羽根つき餃子で有名な中華街のお店です♪

場所はすいません、写真を削除してしまって
今日はないのですが中華街大通り沿いにあります。
交番から向かうと左側ですよぉ~(^^)/
1324376344985.jpg
NEC_0322_20111220175223.jpg
NEC_0321_20111220175223.jpg

店内はお洒落な雰囲気で女性やカップルのお客さんが多かったです♪
メニューはお酒から中華までいろいろありました。
今回はその中から野菜タン麺大盛を注文しました♪
NEC_0323_20111220175223.jpg

▲▼野菜タン麺大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
830円+200円 

NEC_0324_20111220175224.jpg

◆スープ、鶏がら型◆

NEC_0325_20111220175223.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
大連餃子基地DALIANの野菜タン麺大盛。
スープはあっさりした鶏ガラベースの塩味。
麺は細いストレートタイプ。
値段もそこそこしますがさすがに中華街にあるお店なのでいろいろ具材も入って美味しかったです(^o^)
どちらかと言えば食事というより
女子会やデートなどに向いているお洒落なお店ですよ♪
ちなみに羽根つき餃子も注文しました♪
NEC_0319_20111220175345.jpg
NEC_0327_20111220175224.jpg

大葉焼き餃子
680円

羽根はすごく綺麗に咲いていますが
ちょっとサイズが小さいですねぇ~(^-^;
味は大葉がよく香る皮の厚みがある飲茶サイズが数個です。
美味しいのですができれば大きくするか数を増やして欲しいかも!?

住所 横浜市中区山下町148
tel  045-633-9199
営業時間 11:00~24:00(Lo,23:30)
定休日 無休

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/634-57e80775
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
