麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



神音 【新作!黒胡椒練り込み麺!】 星川駅10分

NEC_0295_20111218232325.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は星川にある 神音  です♪

こちらは僕のお気に入りのお店の一つで
終日、豚骨ベース、土日月は鶏ガラを限定で
提供しているお店です♪
NEC_0296_20111218233305.jpg


場所は星川駅近くの16号線沿い、
保土ヶ谷郵便局の反対側にあります。
黄色い外観のお店ですよぉ~(^^)/
2011121511380000.jpg

店内は落ち着きのある黒をモチーフにした作り♪
メニューはさきほどもお話しした豚骨ベースの醤油、塩、味噌のほか
土日月限定で鶏ガラもあります。
今回はその中から新作の黒胡椒練り込み麺を
味噌ラーメンで注文しました♪
NEC_0292_20111218232324.jpg

▲▼特製味噌、中盛
     (平日限定サービスの味玉つき)▲▼


※注  僕、個人の感想なので注意してください 
800円+100円 

NEC_0293_20111218232325.jpg

◆スープ、豚骨型◆

NEC_0294_20111218232325.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★5-2

               ★★★★★ 

♪解説♪
神音の特製味噌、中盛♪
スープは豚骨がよく出ている味噌♪
濃厚な美味しさです(^o^)
麺は新作の黒胡椒練り込み麺♪
またの名をサザンクロスと言います。
これは麺の断面が星の形になっているところから
命名されたそうです♪
味はスパイシーさがよく出ている中太のストレートタイプ。
ギザギザなのでスープによくからみいい食感が楽しめます(^o^)
後味もスッキリした感じで美味しかったですよぉ~(^^)/


住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区峰岡町2-113-2 
TEL 045-340-0520
営業時間 11:00~15:00  18:00~24:00
定休日 不定休 

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/632-d0bfa4d2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
