麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



頑者 【ラー博♪冬の節電ラーメンSPパート5】新横浜駅10分

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回もラー博にある 頑者  です♪

今日はブログのお知らせから♪
NEC_0235_20111211230649.jpg

今日からブログのトレードマークを
新しくバージョンアップしました♪
前回から試行錯誤していたマークを
中学時代の友人、Kさんに協力して作りました♪
Kさん、ご協力ありがとうございました(^o^)

このマークは横浜限定ブログなので
横浜とラーメンの意味をかねた中華街の門
ラーメンドンブリなどについているナルトの柄を枠に飾ってみました♪
そこにブログのタイトルをH.Nメインに作ってみたのですがどうでしょうか?
よかったら感想などコメントしてくださぁい(^^)/

1323612695334.jpg

それでは記事に戻って♪
こちら、頑者は埼玉で有名なつけ麺ブームの火付け役となったお店です♪
iphone_20111211225015.jpg


店内は白をモチーフとした感じ♪
メニューはつけ麺を主体とした構成です。
もちろん今回も節電ラーメンの頑者バージョンを注文しました。


▲▼カレーつけめん▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
950円 


◆スープ、魚介型◆


◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★★☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 


               ★★★☆☆ 

♪解説♪
頑者のカレーつけめん。
スープはミルク、チーズ入りの魚粉系。
麺は太くてモチモチしたストレートタイプ。
温かいスープにチーズが溶けていないので
あまり合わない感じがしました。
もともとレギュラーメニューが美味しいので
つけ汁に会わせるトッピングではなく
つけ汁にのせるタイプのトッピングがいいとは思いました。


住所 横浜市港北区新横浜2-14-21
tel  045-471-0503
営業時間 営業時間は変動制で基本的には11:00~21:00くらいはやっています。
定休日 無休

コメント

ステキです!!!

ミリ後さん、こんにちは。
マークとってもいいですよ(^▽^)/
ちゃんとした意味もあって凝っていて
素敵だと思います。
ステッカーにしたいです(本当に)
ラー博特集いいですね!

converse☆さん♪こんばんは~(^^)/

> ミリ後さん、こんにちは。
> マークとってもいいですよ(^▽^)/
> ちゃんとした意味もあって凝っていて
> 素敵だと思います。
> ステッカーにしたいです(本当に)
> ラー博特集いいですね!

どもでぇす(^^)/
シンボルマーク♪のおほめの言葉♪ありがとうございます(^o^)
ブログのマークですがきちんと考え作った甲斐があります♪
ステッカーも余裕があればやってみたいです♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/625-335c3568
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
