麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

ファミリーマート 【おでん汁でラーメン♪】全国のファミマ

1323163071885.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回はコンビニの ファミリーマート  です♪

こちらはみなさんもごぞんじだと思いますが
あの緑と白のラインのファミリーマートです♪

場所は全国のファミリーマート店舗です♪
ご自宅の近くのファミリーマートでも大丈夫だと思いますよぉ~(^^)/
NEC_0199_20111207000530.jpg

もちろん店内では食べれません(笑)
メニューは普通におでんと
おでんつゆで作れる麺シリーズとして
ラーメン、うどん、そばがあります。
もちろん注文はラーメンにしました♪

NEC_0194_20111206181056.jpg

▲▼ラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
120円 

NEC_0196_20111206181057.jpg
NEC_0197_20111206181057.jpg

◆スープ、魚介?型◆

NEC_0198_20111206181057.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★2

               ★★☆☆☆ 

♪解説♪
ファミリーマートのおでんつゆ出汁ラーメン♪
これ実は注文を失敗していたんです。
というのはラーメンのみを注文したらおでんつゆに麺のみだけだったんです。
トッピングはおでん種だったらしく素のラーメンになってしまいました(>_<)
そんなラーメンのスープは店頭にあるおでんつゆに醤油の粉末を足したインストントラーメン風。
出汁はきいているので普通に美味しかったです♪
麺はツルシコっぽい中細のストレートタイプ。
夕食のあとに物足りないときなどにいいかも!?

住所 全国のファミリーマート店舗
tel  不明
営業時間 24時間
定休日 無休

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/620-5b26ed90
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。