麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



麺や 維新 【限定の味噌ラーメン♪】 横浜駅15分

NEC_0153_20111202182314.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は横浜にある 麺や 維新  です♪

こちらは説明不要の超有名店!
神奈川淡麗として上品な一杯を作り出す名店です♪

hamabouru.jpeg
NEC_0270_20110630231805.jpeg

場所は駅から少し離れています。
ハマボウルと川の間の道を川沿いに歩いて
信号のちょっと手前を右に曲がると
お店が見えてきます。
オフィス街の奥ですよぉ~(^^)/
NEC_0155_20111202182315.jpg
NEC_0154_20111202182314.jpg

店内は少し前にリニューアルしたキレイなお洒落な作り♪
女性が一人でも入れそうな感じです(^o^)
メニューは神奈川淡麗系の澄んだ醤油や塩などがありました。
image0017.jpg


今回は前に維新のメルマガ登録をしていて
昨日、お知らせがきた一日15杯限定の味噌ラーメンを
注文しました♪

NEC_0156_20111202182155.jpg

▲▼味噌ラーメン マー油仕立て大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
850円+150円 

NEC_0157_20111202182156.jpg

◆スープ、鶏がら?型◆

NEC_0158_20111202182156.jpg

◆ 麺、大盛式 自家製麺◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★5

               ★★★★★ 

♪解説♪
麺や 維新の限定味噌ラーメンマー油仕立て大盛♪
維新ってほんと反則的な旨さなんです!
というのは以前にも鶏白油のラーメンを限定でやっていたんですが
ハンパなく旨いぃぃぃぃぃ~d(>O<)b
で、今回の限定もスペシャルウメェェェェ~d(>O<)b
なのにレギュラーにはならないんです!
なんとかならんのですか!維新さん(ToT)

そんなめちゃくちゃ旨い限定味噌ラーメンなんですが
スープは上品な濃いめの味噌♪
コクのある味噌にガツンとくるマー油が合わせてあり激うま!
麺も自家製麺で維新では珍しい中太で軽くチヂレたタイプ♪
これがまた食べたくなる美味しさなんですわぁ~d(>O<)b
ほんと冬にはこの一杯!って感じの美味しさです(^o^)
NEC_0161_20111202182157.jpg
NEC_0160_20111202182157.jpg

ちなみにこの限定味噌は12月2日と3日のみ。
しかも一日15食の数量限定です♪
3日は間に合うと思いますが最低でも午前中じゃないと食べれないかも!?
(写メは維新のメルマガのQRコードなのでよかったら携帯をかざしてみてね♪)


住所 神奈川県横浜市西区北幸2-10-21 横浜太陽ビル 1F
TEL 045-324-0767
営業時間 [月~土]
       11:00~15:00
        18:00~21:00
          (但しスープ・麺切れ次第営業終了)
定休日 日曜日

コメント

美味しそうですぅ!!!!!

ミリ後さん、こんにちは(^-^)/
維新さんの限定味噌ラーメン気になりますが期間が短くて残念ですTTぜひレギュラーメニューにしていただきたいものです。維新さんは分かりづらい場所ですよね・・

きゃー

取引先の忘年会やら何やらで忙しく、たった今ブログを拝見して限定味噌の存在を知りました(T_T)

残念無念orz

相当美味しかったのでしょうね、、、悔しいですっ

次は是非っ!

converse☆さん♪こんばんは~(^^)/

> ミリ後さん、こんにちは(^-^)/
> 維新さんの限定味噌ラーメン気になりますが期間が短くて残念ですTTぜひレギュラーメニューにしていただきたいものです。維新さんは分かりづらい場所ですよね・・

どもでぇす(^^)/
維新はほんと名店ですね♪
レギュラーメニューに味噌は冬だけでもおねがいしたい一品、いや逸品です!
場所はわかりずらいのはありますが
逆に言えば穴場として考えればいいとも思いました(*_*)

へべれけさん♪こんばんは~(^^)/

> 取引先の忘年会やら何やらで忙しく、たった今ブログを拝見して限定味噌の存在を知りました(T_T)
>
> 残念無念orz
>
> 相当美味しかったのでしょうね、、、悔しいですっ
>
> 次は是非っ!

どもでぇす(^^)/
限定味噌は旨いのではなく

ウメェェェェ~d(>O<)b

ってな叫びです(笑)
やっぱ冬はほんと味噌が美味しいですね(^o^)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/616-e8bce35f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
