麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



唐桃軒 【関内の名店♪】関内駅2分

NEC_0138_20111130234206.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は関内にある 唐桃軒  です♪

こちらは関内でというか横浜市内でも有名なあっさり系ラーメンが食べれるお店です♪

1322664265943.jpg

場所は関内駅を桜木町方面に行ったすぐのところにあります。
JRの高架橋沿いですよぉ~(^^)/

1322664237158.jpg
NEC_0140_20111130234206.jpg
NEC_0139_20111130234206.jpg

店内はこじんまりとした作りのカウンター席。
メニューはしょうゆ、塩、味噌などがありました。
今回はその中からイチオシの特製牛バララーメンを注文しました♪

NEC_0141_20111130234206.jpg

▲▼牛バラチャーシューメン大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1250円+50円 

NEC_0142_20111130234207.jpg

◆スープ、鶏がら型◆

NEC_0143_20111130234207.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 


★5-2

               ★★★★★ 

♪解説♪
唐桃軒の牛バラチャーシューメン大盛♪
スープは薄めであっさりした鶏ガラの塩味♪
丼の下まで透けて見える優しい味わいのスープです(^o^)
僕が濃い味を好きなので薄く感じたのかもしれないので
普通の方であれば適度な塩加減かもしれません。
麺は細いストレートタイプ。
スープに合わせた作りの麺であっさりして美味しいですよ(^o^)
トッピングなんですが、さすが名店と言った味わいの二種類のチャーシューはで
柔らかくてしっかり味が出ていました♪
〆のラーメンにすごく合うラーメンですよ(^o^)



住所 横浜市中区港町4-15
tel  045-651-3194
営業時間 11:30~14:30 16:00~22:30
定休日 無休

コメント

こんばんは(*^-^*)

ミリ後さん、こんばんは(^-^)/
このお店は前を通るたび気になっていました(^▽^)ミリ後さんが☆5なので間違いないですね!近いうちに行ってみます。

converse☆さん♪こんばんは~(^^)/

> ミリ後さん、こんばんは(^-^)/
> このお店は前を通るたび気になっていました(^▽^)ミリ後さんが☆5なので間違いないですね!近いうちに行ってみます。

どもでぇす(^^)/
ここはあっさり系ラーメンが好きな方であれば
オススメですよ(^o^)
お昼時などは入れ替わり立ち替わりでお客さんが入っていたので
時間帯をずらすと空いてるかもしれないですおよぉ~(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/614-5ed10825
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
