麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



西海 【ボリュームあるちゃんぽん♪】 白楽駅15分

NEC_0096_20111125175004.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は六角橋にある 西海  です♪

こちらはラーメン会のryuryuryu星人さんが気になっているとご自身のブログでお話しされていた
夜営業のお店です。
ryuryuryu 星人さんの六角橋散歩記事
http://ryuryuryuseijinn.blog68.fc2.com/blog-entry-1295.html

NEC_0103_20111125174754.jpg

場所は六角橋交差点のケンタッキー先を右折して
二股に別れる道を右に行くとすぐ右手にあります。
うどん屋さんの隣ですよぉ~(^^)/

1322210954060.jpg
NEC_0097.jpg

店内はカウンターのみ。
メニューは長崎ちゃんぽんや皿うどんの他、
鶏ガラベースのラーメンや豚骨ラーメンなどもありました。
今回はその中から長崎ちゃんぽんを大盛で注文しました♪

NEC_0099_20111125174753.jpg
NEC_0100_20111125174753.jpg

▲▼長崎ちゃんぽん大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
950円+200円 

NEC_0101_20111125174753.jpg

◆スープ、豚骨型◆

NEC_0102_20111125174754.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
西海の長崎ちゃんぽん大盛♪
スープはちゃんぽんスープ特有の甘さがある豚骨スープ。
優しい味わいですがあっさりではなかったです。
麺はツルシコ系の中太いちゃんぽん麺。
キレイなストレートタイプでちょっと柔めでしたが
具たくさんで美味しかったです(^o^)



住所 横浜市神奈川区六角橋2-14-10
tel  045-481-0205
営業時間 19:30頃~27:00頃まで
定休日 日曜

コメント

ここのちゃんぽん、隣のうどん屋の大将が
日本一ウマイって言ってましたv-10
めっちゃ気になってたんだけど営業時間が・・・
19:30にシラフで運転して行ける事なんて、まずないしw
ハードル高いなぁ~v-292

昨日はRYURYUさん経由でアレコレ
リクエストしちゃってすいませんでした・・・
本気で楽しみにしてますよ~v-530

文中リンクありがとうございますv-290
ちゃんぽん、とても美味しそうですv-410
レポありがとうございました!
ナルトたっぷりに萌え~

夜営業のみというのが厳しいですが、機会を見つけて食べてみたいと思いますv-283

ぴょんこさん♪こんばんは~(^^)/

> ここのちゃんぽん、隣のうどん屋の大将が
> 日本一ウマイって言ってましたv-10
> めっちゃ気になってたんだけど営業時間が・・・
> 19:30にシラフで運転して行ける事なんて、まずないしw
> ハードル高いなぁ~v-292
>
> 昨日はRYURYUさん経由でアレコレ
> リクエストしちゃってすいませんでした・・・
> 本気で楽しみにしてますよ~v-530

どもでぇす(^^)/
やっぱり夜営業ってのは限られますよね(>_<)
でも味もボリュームもバッチリなのでほんと機会があったときに行ってみてくださぁい(^^)/

ryuryuryu 星人さん、こんばんは~(^^)/

> 文中リンクありがとうございますv-290
> ちゃんぽん、とても美味しそうですv-410
> レポありがとうございました!
> ナルトたっぷりに萌え~
>
> 夜営業のみというのが厳しいですが、機会を見つけて食べてみたいと思いますv-283

どもでぇす(^^)/
なるとが入ると色的にもキレイですね(^o^)
味も美味しいのでぜひぜひ行ってみてくださぁい(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/608-9aac986f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
