麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



もりの中華そば 【今月できた新店♪】 綱島駅20分

NEC_0081_20111123225328.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は綱島にある もりの中華そば  です♪

こちらは東京で有名な純東京風ラーメン、多賀野出身の方が
今月、綱島でオープンされた新店です。

NEC_0073_20111123225323.jpg
1322056562020.jpg

場所は綱島駅から綱島本通郵便局をこえ
上町バス停の先を左折し少し行ったところにあります。
上町バス停とセブンイレブンが目印ですよぉ~(^^)/
1322056528861.jpg
NEC_0075_20111123225324.jpg

店内はキレイなカウンター♪
メニューはまだ開店したてなので
中華そばとトッピングと言った感じです。
今回はその中から特製中華そばを注文しました♪

NEC_0076_20111123225324.jpg

▲▼特製中華そば大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
950円+120円 

NEC_0077_20111123225325.jpg

◆スープ、魚介型◆

NEC_0078_20111123230620.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
もりの中華そばの特製中華そば大盛♪
麺はコシのある細いストレートタイプ。
歯ごたえよく丁寧な仕上がり♪
スープは出汁がきいた醤油スープ。
いつも濃いめのものを好むのでちょっと薄く感じましたが
純東京風ラーメンという美味しさは伝わってきました♪


住所 横浜市港北区綱島西3-22-14
tel  045-532-1202
営業時間 11:30~14:30/18:00~21:30
定休日 火曜日

コメント

おいしそうですね~

kenjiさん、はじめまして♪

> おいしそうですね~

コメント、ありがとうございます♪

こちらのラーメンは丁寧な仕上がりで美味しいですよ(^o^)
よかったら行ってみてくださぁい(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/607-45f91d4b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
