麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



真骨頂 《閉店》【一度で二回美味しい♪】綱島駅バス10分

NEC_0034_20111121015333.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は駒岡にある 真骨頂  です♪

現在は閉店しています。


こちらは前回、餃子食べ放題でおじゃましたお店です♪

真骨頂の餃子食べ放題チャレンジ!のときの記事
http://milli5.blog41.fc2.com/blog-entry-595.html

1321807791125.jpg

場所は綱島近くのラウンドワンの道沿いを
鶴見駅方面に行った駒岡町信号の角にあります。
ステーキのけんと並んでいますよぉ~(^^)/

1321807757331.jpg
NEC_0047_20111121014711.jpg
NEC_0975.jpg

キレイでかなり広い店内はファミリー連れが多く来店していました。
メニューは「あっさりの鶏ガラ、魚介」と
「こってりの豚骨魚介」の他、サイドメニューも豊富です♪
今回はその中からこってりの中華そばを特製、大盛で注文しました♪

NEC_0042_20111121015043.jpg

▲▼特製中華そば大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
880円+100円 

NEC_0043_20111121015043.jpg

◆スープ、豚骨魚介型◆

NEC_0044_20111121014710.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★5

               ★★★★★ 

♪解説♪
真骨頂の特製中華そば大盛♪
スープは魚介の風味漂う中に豚骨のコクがプラスされた豚骨魚介。
魚介の風味はしつこさもなくバランスいい美味しいスープです♪
麺は細くて軽くチヂレたタイプ♪
小ぶりのチャーシューといっしょに食べるのにちょうどいい太さです♪

NEC_0040_20111121015043.jpg
NEC_0046_20111121014711.jpg
NEC_0050_20111121014712.jpg

麺を食べ終わった後のスープにカレー味の粉末をかけると美味しいとあったので
さっそくやってみるとこれがひじょぉぉぉに旨いd(>O<)b
カレー味のスープにご飯を入れてカレー雑炊にして完成なんですが
お腹が膨れていても食べれる美味しさでした♪
味に変化を持たせて飽きさせない工夫は僕はすごい好きです♪

他にもサイドメニューにも力を入れていて
自家製餃子は前回も書いた通り具のびっしり詰まったおいしさで
セットにすると餃子三個もついてくるお得なものも♪
NEC_0045_20111121014711.jpg
NEC_0048_20111121014712.jpg

さらにはデカ肉なるオツマミにもなりそうなものもあるんです♪
これはかなり分厚いチャーシュー、一個が餃子と同じくらいのものがおかずとしてオーダーできるんです。
ご飯とこのデカ肉の定食があってもおかしくないくらいのボリュームで美味しいですよ(^o^)



住所 横浜市鶴見区駒岡5-5-2
Tel  045-716-8222
営業時間 11:00~27:00
定休日 無休 

コメント

高評価ですね!

餃子大会もしてみたい!

SKRさん♪こんにちは~(^^)/

> 餃子大会もしてみたい!

どもでぇす(^^)/
こちらは場所柄、車がないとちょっと不便なところかもしれませんが
駐車場は広いし餃子食べ放題もオススメなので
よかったら行ってみてくださぁい(^^)/

美味しそうです(^^)

ミリ後さん、こんにちは。
餃子食べ放題の記事を見て近々行きたい
お店リストにいれてました!
特製中華そばも気になります(*^^*)
ミリ後さんのオススメ店で、はずれは
ありません!!!

converse☆さん♪こんばんは~(^^)/

> ミリ後さん、こんにちは。
> 餃子食べ放題の記事を見て近々行きたい
> お店リストにいれてました!
> 特製中華そばも気になります(*^^*)
> ミリ後さんのオススメ店で、はずれは
> ありません!!!

どもでぇす(^^)/
餃子食べ放題はあまりやっているところがないので
とても楽しく美味しいお店ですよ(^o^)
特製中華そばは食べ終わった後のカレー雑炊が
超オススメです♪♪
お褒めの言葉はちょっと恐縮しちゃいますが
ありがとうございます(^o^)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/604-53997610
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
