麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

真骨頂 《閉店》 【ラーメン店で餃子食べ放題チャレンジ!!】綱島駅バス10分

NEC_0971.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は綱島にある 真骨頂  です♪

現在は閉店しています。 

今日はなんとラーメン店に行きながら
まさかの番外編となります!!
と言うのは横浜ウォーカーに餃子食べ放題が掲載されていたこちらの真骨頂!
未訪問なのでラーメン食べてついでに餃子食べ放題も挑戦しちゃおう!
なんてことを考えていたのですが甘かった(>_<)
さてどうなったのでしょうか?
というわけでいってみましょう!

NEC_0972.jpg

場所は綱島のラウンドワンがある通りを鶴見方面にけっこう行った左側にあります。
ステーキの「けん」と並んだお店ですよぉ~(^^)/

NEC_0976.jpg
NEC_0975.jpg
NEC_0978.jpg
NEC_0974.jpg

店内はかなり広くキレイな作り♪
ファミリー連れでもぜんぜんオッケーでお座敷などもありました。
メニューは「魚だしと鶏ガラ」のあっさりか
「豚げんこつ、鶏ガラ、魚だし」のこってりから選べます。
いつもであればここでラーメンを注文と行くのですが
今回はまずは餃子食べ放題にチャレンジしてみました。

NEC_0981.jpg

▲▼餃子食べ放題▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1600円(二人分の料金) 

餃子食べ放題は時間帯があって17時以降から注文できます。
料金は人数が増えれば増えるほど料金が割安になります。
餃子食べ放題をオーダーするとまずは餃子5個が出てきます。
そのあとから食べ放題が始まります!

NEC_0982_20111113132213.jpg

味の方はこれが驚き!
ぶっちゃけ初めは
「どうせ食べ放題の餃子だからさほど大したものが出てくるわけないだろう」
なんてことを思っていたらなんと手作りで
熱々の具たくさんな美味しい餃子が登場!
ニンニクもきいてひじょぉぉぉにうまい!!
かなり美味しいので今日はラーメンではなく
どんだけ餃子を食べれるかチャレンジしてみようと考え
ご主人さんに
「この食べ放題の餃子は最高でどのくらい食べたんですか?」
と聞くと
「最高で40個くらい食べた方がいましたよ♪」
この情報で自称フードファイターのオレに火がつきました!!

NEC_0980.jpg

はじめの5個はなんなく完食♪
ここで餃子のお供にご飯物をと、いくら丼を注文♪
これはこちらの真骨頂を書いた他のブロガーさんの記事の中で
気になるメニューとして書いてあったので注文しました♪
意外性もありあっさりして美味しかったです(^o^)

NEC_0984.jpg

おかわりの餃子はとりあえず10個、追加。
焼き上がるのに多少の時間がかかります。
この時間がお腹を膨らましてちょっと辛い(>_<)
ですがなんとかたいらげて二回目のおかわりへ♪

NEC_0986.jpg
NEC_0987.jpg

二回目のおかわりは15個を注文♪
これで合計30個!
最高の40個を目指して頑張りましたがさすがにこの辺が限界!
30個でゲームオーバーとなりました(>_<)

        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★5-2

               ★★★★★ 

♪解説♪
真骨頂の餃子食べ放題チャレンジ!
NEC_0985.jpg


途中、魚だしのスープも出てきたりしてなかなかいいサービスもある真骨頂♪
ボリューム満点の手作り餃子は
食べ放題だからと、ちんけなものを出しているのではなく
具がびっしり詰まった食べごたえのある美味しい餃子♪
食べ放題に出すにはもったいないレベルで
オススメの美味しさです(^o^)
これだけを食べにきてもおかしくない餃子ですよぉ~(^^)/



住所 横浜市鶴見区駒岡5-5-2
Tel  045-716-8222
営業時間 11:00~27:00
定休日 無休

コメント

ぐはっ!

これは僕もチャレンジしてみたいです~(^q^)ビールと共に(笑)

へべれけさん♪こんばんは~(^^)/

> これは僕もチャレンジしてみたいです~(^q^)ビールと共に(笑)

どもでぇす(^^)/
こちらの餃子食べ放題は横浜の中でもトップクラスです!
ラーメンと一緒に食べ放題をオーダーする方等もいるみたいですが
ビールのお供にオーダーするのもいいですね♪
これだけ美味しい餃子なので
今度はラーメンをいただきに行きたいと思います(^o^)

早速行っちゃいました!

毎日手作りってスゴイ!
凄く美味しかったので食べ放題とはいえお店の人に申し訳ないくらい食べてしまいました(^_^;)

〆につけ麺も頂きましたよ~(^O^)

素敵な情報をありがとうございました♪

へべれけさん♪こちらにもありがとでぇす(^^)/

> 毎日手作りってスゴイ!
> 凄く美味しかったので食べ放題とはいえお店の人に申し訳ないくらい食べてしまいました(^_^;)
>
> 〆につけ麺も頂きましたよ~(^O^)
>
> 素敵な情報をありがとうございました♪

どもでぇす(^^)/
あそこの餃子はほんと美味くてヤバイですよね!
食べ放題は超お得だとすんごく思います(^o^)
今度は僕もラーメンやつけ麺を食べに行ってきますねぇ~(^^)/

私も大好きでしたけど味熊になって
餃子食べ放題やめてしまいましたよね
その味熊も先週に閉店したようです

ランポートさん♪こんばんは~(^^)/

> 私も大好きでしたけど味熊になって
> 餃子食べ放題やめてしまいましたよね
> その味熊も先週に閉店したようです

コメントありがとうございます(^o^)
真骨頂が味熊に変わったのはお聞きしていたのでしたが
味熊も閉店したとは(>_<)
情報ありがとうございました(^o^)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/595-a1bfde86
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。