麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



神勝軒, 【11月3日オープン!】下永谷駅15分

NEC_0899.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)



今日は記事に行く前にお知らせです♪
ラーメン街道のオススメ店♪るい斗に追記しました。
よかったら見てねぇ~(^^)/

るい斗の記事♪
http://milli5.blog41.fc2.com/blog-entry-582.html

それでは記事の方へ~

今回は下永谷にある 神勝軒  です♪

こちらは元は昼と夜で別メニューの二毛作店、天河水があったとこりに新たにできた
東池袋大勝軒の流れをくむお店です♪

NEC_0900.jpg

場所は下永谷駅から環状2号線に出て
右に5分くらい歩いた右側にあります。
本牧家の真向かい辺りですよぉ~(^^)/

1320419914758.jpg
NEC_0902.jpg
NEC_0901.jpg

店内は以前の天河水とほぼ同じでしょうか?
居酒屋とラーメンショップが合わさった感じ♪
メニューはオープン記念ということでラーメンとつけ麺が500円の他
特製つけ麺、特製ラーメンなどもありました。
今回はもちろんオープン記念価格のラーメンを注文しました♪

NEC_0906.jpg

▲▼ラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
500円 

NEC_0907.jpg

◆スープ、魚介型◆

NEC_0908.jpg

◆ 麺 大盛型◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★3

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
下永谷の神勝軒オープン初日♪
なんとラーメン会のお仲間さん、ryuryuryu 星人さんとばったりお会いしました♪
ryuryuryu 星人さんも神勝軒オープン記事を書くために来られていて
これはということで同席させていただきました♪
そのときのryuryuryu 星人さんはすでにブログアップしてまして
その様子はこちらになります♪

ラーメン大好き特に家系♪
http://ryuryuryuseijinn.blog68.fc2.com/blog-entry-1275.html

ご一緒させてもらってのラーメンも楽しく話しながらで楽しく美味しかったです(^o^)
たまにはこういうのもいいですねぇ~♪♪

というわけでいっしょに食べた神勝軒のラーメンは
かなぁ~り甘口の豚骨醤油。
少しくどさがあったかなぁ~
麺は軽くチヂレた中太麺。
できればもう少し醤油がきいていたほうが好みだったかも!?
NEC_0905.jpg

ちなみにご一緒させてもらったryuryuryu 星人さんのつけ麺もかなり甘めでした。


住所 横浜市港南区下永谷3-28-13
Tel  045-823-4297
営業時間 11:00~16:00
18:00~24:30
定休日 無休

コメント

文中リンクありがとうございましたv-290
まさかの遭遇でオドロキましたねv-411
ご一緒出来てとっても楽しかったです!
いろいろな情報、すごかったですv-355
また、連れラー他よろしくお願いしま~すv-352

知らなかったです~

天河水無くなってしまったのですか~。
戸塚の神勝軒と同じ流れですね(^_^;)
経営者さんが同じなのでしょうかね~??

こんばんは(*^o^*)

天河水なくなっちゃったんですね~。
一度しか食べに行けませんでしたよ・・・
神勝軒美味しそうです(^-^)ノ
最近、環2沿いへ行っていないので
明日にでも行ってみたいです!
あ、☆1つ見ましたo(^O^)oステキです。

ryuryuryu 星人さん、こんばんは~(^^)/

> 文中リンクありがとうございましたv-290
> まさかの遭遇でオドロキましたねv-411
> ご一緒出来てとっても楽しかったです!
> いろいろな情報、すごかったですv-355
> また、連れラー他よろしくお願いしま~すv-352

どもでぇす(^^)/
ほんと名前を呼ばれたときは驚きましたが
ご一緒させていただいて楽しかったです(^o^)
こちらこそまたお会いしたときはよろしくお願いしまぁす(^^)/

へべれけさん♪こんばんは~(^^)/

> 天河水無くなってしまったのですか~。
> 戸塚の神勝軒と同じ流れですね(^_^;)
> 経営者さんが同じなのでしょうかね~??

どもでぇす(^^)/
聞いたところによりますと
神勝軒と天河水は同じグループのようですよ♪
なのでまだ神勝軒の夜の部は行ってませんが
メガ盛もあるかもしれませんよ~(^^)/

converse☆さん♪こんばんは~(^^)/

> 天河水なくなっちゃったんですね~。
> 一度しか食べに行けませんでしたよ・・・
> 神勝軒美味しそうです(^-^)ノ
> 最近、環2沿いへ行っていないので
> 明日にでも行ってみたいです!
> あ、☆1つ見ましたo(^O^)oステキです。

どもでぇす(^^)/
環状2号線沿いのラーメン街道は駅からはあまり近くはないので
早々行く機会ってないですよね。
ですが明日行くのはすごくいいですよぉ~♪
というのは明日の6日までラーメンつけ麺が500円なんです♪
もしかしたら混んでいるかもしれないので
少し時間をずらすといいかもしれないですよ♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/585-082080a3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
