麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ラーメン市場 【11月1日からリニューアル!】戸部駅1分

NEC_0893_20111104011406.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は戸部にある ラーメン市場  です♪

こちらは東京なのかな?
百麺というお店でご主人さんが修行をされて
11月1日にリニューアルされたばかりの豚骨醤油のお店です♪

と、記事に行く前に♪
先日、先行告知したこちらのラーメン市場♪
僕のブログを見て行ってもらった方からコメントなどももらえました♪
そのお一人、ブログのお仲間さんのSKRさんが行ったときの記事がこちらなので
是非のぞいてみてください(^^)/

SKRさんのブログタイトル今日はどこにいこう
ラーメン市場♪期間限定300円!!
http://canadianclub.blog13.fc2.com/blog-entry-463.html

NEC_0891_20111104011405.jpg

場所は京急戸部駅の改札口から1分!
改札口を出て横断歩道を渡るとすぐです♪
並びには戸部警察署がありますよぉ~(^^)/
1320111935846.jpg

店内はこじんまりとしたエル字のカウンターのみ。
さすがに初日の開店30分くらいにいったので
写メを撮れるほど空いてませんでした(^-^;
メニューも同様でしてこちらもありません、申し訳ないですm(__)m

ちなみ今回はリニューアル記念に三日間限定で300円で出している
ラーメンを注文しました♪

NEC_0892_20111104011406.jpg

▲▼ラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
300円(期間限定) 

NEC_0894_20111104011407.jpg

◆スープ、豚骨型◆

NEC_0895_20111104011407.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★3

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
ラーメン市場のラーメン。
開店すぐのスープは豚骨強めなトロミを感じる仕上がり♪
少し濃い口で普通に美味しかったです(^o^)
麺はツルシコの中細いストレートタイプ。
定番の味で好みのタイプでした。
ちなみに替え玉ができる細めんもありますよぉ~(^^)/

とここで終わりたいのですがSKR さん以外の方に聞いたお話しによると
夕方こちらに食べに来たようでそのときはスープがさらっとしていたようです。
開店当日なのでブレがあるのでしょうか?
今後が期待です(^o^)

住所 横浜市西区戸部本町50-14
Tel  不明
営業時間 11:00~23:30
定休日 第2、第4日曜日

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/584-58da3af5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
