麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



角家 【こんなとこにも酒井製麺が!!】 戸部駅25分

NEC_0890.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は横浜にある 角家  です♪

こちらは何度も通ってあるのは知っていたのですが
仕事帰りに行くといつもやっていなく、なかなか行けなかったお店です。

NEC_0891.jpg

場所は戸部駅を降りて国道一号を保土ヶ谷駅方面に行った一つ目の信号を左に曲がり
ずぅぅぅぅ~っと行った左側にあります。
紅葉坂方面ですよぉ~♪

NEC_0892.jpg
NEC_0896.jpg

店内はエル字のカウンターのみ。
メニューはとんこつしょうゆラーメンにトッピングといった感じ♪
今回はその中からラーメン小カレーセットを注文しました♪

NEC_0893.jpg
NEC_0894.jpg

▲▼ラーメン小カレーセット▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
800円 

NEC_0895.jpg

◆スープ、豚骨型◆

NEC_0898.jpg

◆ 麺、酒井製麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

20111101011122da4_20111103005119.jpg

               ★★★★☆ 

♪解説♪
角家のラーメン小カレーセット♪
スープはバランス型で豚骨も油も醤油もほどよい感じです♪
、麺は酒井製麺の中細いストレート。
中太ストレートはよくありますが中細というのは珍しいのかな!?
食べやすくてよかったです♪




住所 横浜市西区伊勢町1-52

TEL 045-262-6755

営業時間 [月~土] 11:00~15:15
         17:00~19:30

定休日 日曜日,祭日


コメント

いつも楽しく読ませて頂いてます!
「ラーメン」!
麺好きミリ後様には全然及びませんが
おいらも週2は食っとります!
おいらの1押しは大阪の「河童ラーメン本舗」です!

いつも楽しく読ませて頂いてます!
ラーメン!
おいらも麺好きミリ後様には及びませんが週2は食っとります!
大阪の「河童本舗」がおいらの1押しズババババ~ン!

武道亜輝さん、こんばんは~(^^)/

> いつも楽しく読ませて頂いてます!
> 「ラーメン」!
> 麺好きミリ後様には全然及びませんが
> おいらも週2は食っとります!
> おいらの1押しは大阪の「河童ラーメン本舗」です!

初めまして♪コメントありがとうございます(^o^)
僕のブログはコメントを承認制にしていまして
家に帰ってから承認したのでこの時間になりました、申し訳ないですm(__)m

週2で食べているということは
もしかしたら横浜市内のどちらかでお会いするかも知れないですね♪
お会いしたときはよろしくお願いしまぁす(^^)/

それと僕のブログは横浜市内限定なので
大坂はちょっとわかりませんが河童ラーメン本舗は気になりますね♪
あとでちょっと調べてみます♪

あとリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いしまぁす(^^)/

おいらは大阪なんでまずお会いする事はないでしょう(笑)!
あっ!こちらもリンク貼らせて頂きました!こちらこそよろしくですズババババ~ン!!

武道亜輝さん、こんばんは~(^^)/

> おいらは大阪なんでまずお会いする事はないでしょう(笑)!
> あっ!こちらもリンク貼らせて頂きました!こちらこそよろしくですズババババ~ン!!

どもでぇす(^^)/
そうだったんですか、ちょっと残念です(>_<)
何かの機会に横浜にお越しの際は声をかけてくださいね~(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/583-da09412f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
