麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



らーめん市場 【緊急告知のみ!期間限定300円!】戸部駅1分

1320111935846.jpg
おはようごうざいまぁすヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

こちらは緊急告知のみで

今日のブログ記事は下にある赤レンガの崎陽軒です♪

本日、11月1日に戸部駅すぐにあるラーメン市場がリニューアルオープンします。
そのラーメン市場がリニューアル記念になんと
三日間限定でラーメン半額の300円だそうです!
この三日間は豚骨醤油らーめんのみの提供ということですが
よかったらいってみてくださぁい(^^)/

営業時間 11:00~23:30
  スープなくなり次第終了です♪


住所 横浜市西区戸部本町50-14
↓↓↓ 簡易地図はこちら♪ ↓↓↓
2011110110410000.jpg

なお僕のブログアップは2~3日後になる予定です♪

コメント

な!
もう自宅に帰ってきてゴハン食べちゃった!

それと、例のアレ、ブログにしたかったですねぇ。

SKRさん♪こんばんは~(^^)/

> な!
> もう自宅に帰ってきてゴハン食べちゃった!
>
> それと、例のアレ、ブログにしたかったですねぇ。

どもでぇす(^^)/
SKR さん!まだ大丈夫です!
300円ラーメンはあと二日もやってますから♪♪

それと例の件はテレビ放送後なら大丈夫かなぁ~なんても思ってるんですけど
そのときはもう遅いですよね(^-^;

Σ(°□°;)

目の前を車で通ったのに気付かずスルーしてしまった!(笑)

へべれけさん♪毎度でぇす♪

> 目の前を車で通ったのに気付かずスルーしてしまった!(笑)

どもでぇす♪
へべれけさん♪11月3日までなのであと一日ありますよ♪
お近くであればいってみてくださぁい♪
ちなみに明日、ブログアップの予定です♪

行ってきました!

行ってきました!
ちょっと並んでましたよ!

みなさん独自のラーメンネットワークで情報仕入れて来てるんですかね~。

SKRさん♪こんばんは~(^^)/

> 行ってきました!
> ちょっと並んでましたよ!
>
> みなさん独自のラーメンネットワークで情報仕入れて来てるんですかね~。

どもでぇす(^^)/
おぉぉぉ~!300円ラーメン!間に合ったんですね♪
場所柄、戸部駅を使う方は皆さんみているようでしたので
地元の方から情報が広がったのかもしれません。

それとトラックバックもありがとうございました♪
僕もトラックバック初挑戦させていただきますねぇ~(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/581-ed863cfb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

らーめん市場 期間限定300円!戸部駅1分

ミリ後さんのとこで緊急告知されてた、戸部のラーメン市場さん、行ってきましたよ!  同じくどこからか情報を仕入れてきたお客さんでプチ行列が出来ちゃってました。  みなさん、耳が早いねぇ(。-∀-)... ...
