麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



無尽蔵 【柿ポリフェノール入り麺♪】 長津田駅バス10分

NEC_0741.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は長津田にある 無尽蔵  です♪

NEC_0747.jpg

こちらは新潟は越後発祥のチェーン店で
オリジナルとなる柿ポリフェノールを使用した麺を使ったラーメンを提供しているお店です。

NEC_0746.jpg
NEC_0738.jpg

場所は長津田駅からバスで10分くらいのところにあるアピタ長津田店の二階、フードコート内にあります。
東名高速のすぐのところにありますよぉ~(^^)/

NEC_0740.jpg
NEC_0742.jpg

店内はフードコートなので他店舗といっしょのテラス風♪
メニューは自信の柿ポリフェノールをすべてのラーメンに使用しているそうです。
豚骨、鶏ガラと二種類のベースで醤油、味噌、塩とさまざまな味があります。
今回はその中から豚骨醤油を注文しました。

NEC_0743.jpg

▲▼豚骨醤油ラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
600円 

NEC_0744.jpg

◆スープ、豚骨型◆

NEC_0745.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★3

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
無尽蔵の豚骨醤油ラーメン。
スープは背脂チャッチャのこってり豚骨醤油。
クリーミーな感じで普通に美味しい♪
麺はこだわりの柿ポリフェノール麺。
普通の麺よりツルツルシコシコでつけ麺のほうが合いそうでした♪


住所 横浜市緑区長津田みなみ台4-7-1 アピタ長津田店 2F フードコート
Tel  045-983-7250
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休(アピタに準ずる)

コメント

ご訪問ありがとうございます。
自分も横須賀で ラヲタしている者で
楽しく拝見させて貰ってます。

柿ポリフェノールとはまた珍しいですね。

というかカウンターが10万超えてるじゃないですか!
もう人気ブロガーですね。

kou731さん、こんばんは~(^^)/

> ご訪問ありがとうございます。
> 自分も横須賀で ラヲタしている者で
> 楽しく拝見させて貰ってます。

お久しぶりです(^^)/
横須賀方面は金沢区までですが
金沢区には豚骨ラーメンの大公など
美味しいラーメン店があっていいですね(^o^)

あまりうまいコメントなどは書けませんが
これからもよろしくお願いしまぁす(^^)/

SKRさん♪こんばんは~(^^)/

> 柿ポリフェノールとはまた珍しいですね。
>
> というかカウンターが10万超えてるじゃないですか!
> もう人気ブロガーですね。

どもでぇす(^^)/
柿ポリフェノール麺は見た目や味に特徴はあまりありませんが
食感がすごかったんです!
場所がもう少し交通のいいところだったらよかったのですが(^-^;

ちなみにSKRさんに言われるまで
カウンター数に気づいていませんでした(^-^;
10万ヒット祝いの記事を考えないと(^-^;
これもみなさんのおかげです♪
ありがとうございます(^o^)

こちらは以前「西海」でしたが、店舗が変わったのですね。
ショッピングの合間に気軽に越後ラーメンが食べられるのもいいですねv-206
アピタは楽しい商業施設ですが、車で通るとアピタ渋滞が難かなv-394

ryuryuryu 星人さん、こんばんは~(^^)/

> こちらは以前「西海」でしたが、店舗が変わったのですね。
> ショッピングの合間に気軽に越後ラーメンが食べられるのもいいですねv-206
> アピタは楽しい商業施設ですが、車で通るとアピタ渋滞が難かなv-394

どもでぇす(^^)/
西海のときは訪問できませんでした(>_<)

アピタ長津田は駅から遠いところにあるのですが
駐車場が広いのでショッピングなどには便利でいいですね(^o^)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/571-62f887e4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
